ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンとプレママーレ口コミから価格まで比較して見た

 漢方の力で、恵まれ体質に!今なら限定モニター980円でお試しができる!

>>プレママーレ<<

 

最近見つけた漢方の妊活サプリ「プレママーレ」、ウムリンとどこが違うの?そこで、プレママーレとウムリンを様々な面で比較してみました。するとわかってきたことがありました…

 

もくじ 

 

ウムリンの効果とプレママーレの効果の違いとは?

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144708j:plain

 

まずウムリンとプレママーレの違いですが、どちらも授かるために服用するという目的は同じです。ですが、その期待できる効果が少々違うのです。

 

まずプレママーレですが、こちらはキャッチコピーが「元気なママを目指すあなたに…体質改善で恵まれ体質に!」となっています。これは、授かるためにはまず整った体づくりを目指しましょうということですね。

 

つまりプレママーレは、ママになるため身体を整える漢方だということなのです。具体的には、血流を整えて内臓から妊活の大敵である冷えを抑えていくという方法です。まずは身体を温めることから始めるということですね。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144405j:plain

それに対し、ウムリンは不妊の改善に効果があるとされています。サプリなのに効果を公言していいのか?と思われるでしょうが、ウムリンには医学的エビデンス(裏付け)があるのです。

 

ウムリンのキャッチコピーには、「ウムリンは『卵の老化を防止する唯一の』妊活サプリメント!」とされています。実際に900件以上1000件に届く数の妊娠報告が届いていてこれも、一つ一つがリアルな体験談となっています。

 

どちらもそれぞれの効果を語っていますが、妊活として考えるとまずプレママーレで身体を整えつつ、ウムリンで卵子の老化を防止するという直接的な効果を得るという使い分けが正しそうです。

 

 

プレママーレの口コミとウムリンの口コミ 比較すると見えるその効果とは?

f:id:hyyrvp26c0f:20181031201414j:plain

 

プレママーレは発売して間もないこともあって、あまり多くの口コミは存在しないようです。それでも公式サイトにはいくつかの口コミが掲載されていました。

 

ママ活にはどのサプリが良いのだろう?と迷ってましたがやっぱり効果効能がきちんと認められている漢方の方が信頼できますね。

 

漢方って堅苦しくて「年配の方が飲むもの」というイメージがありました。でも、プレママーレは効能がわかりやすく、パッケージも可愛いので「私も初めてみようかな」と思えました。

 

昔から冷え性で悩んでいて…マッサージやエクササイズをしてみたり、色々頑張ってきました。でも漢方なら飲むだけなので、その分の時間を家事にまわせて、とても助かっています。

 

などなど、やはり漢方であることがポイントのようです。確かに知ってはいるけど、ちょっと敷居が高い感じはありますよね。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181108192747j:plain

 

そして、ウムリンの口コミは実はものすごくあります。しかもどれもリアルな体験談です。特に不妊治療と併用された方は、その効果を目の当たりにしているようです。

 

少しでも確率を上げたくて排卵しにくい体質ということもあり、ウムリンを飲み始めました。実際の治療では、採卵、体外受精後、育った胚盤胞は、すべてグレードAAの良好胚でした!期待以上の結果に驚きました!一度の採卵で妊娠できた事を嬉しく思います!

 

顕微授精を受けても受精卵が出来ない状態でした。そこで最後の望みと思ってウムリンを始めました。 ところが、飲み始めて2ヶ月ほど経った時受精卵ができたのです。その後2回の顕微授精を行ったのですが、明らかに受精卵の質が上がっていきました。

そして、その中でも1番良いグレードの受精卵(拡張胚盤胞)を移植することしました。そして嬉しいことに妊娠でき今は5ヶ月になります。ウムリンを試してみて、また諦めないで良かったと思います。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180311190430j:plain
 

ウムリンの効果はこのように目で見るという特徴があるのです。

 

プレママーレもウムリンも役割が違うので、口コミの比較にはなりにくいのですが、その効果の感じ方は違いがあるということはよくわかります。

 

何れにしても、どちらも妊娠に近づくための効果が、期待できることは違いないようです。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

  

妊活サプリウムリンと漢方処方プレママーレの違い 飲み方と原料

 

ウムリンは原材料である梅から梅酢を精製する際に、特許製法で原料であるumurinを抽出します。これを元に妊活サプリウムリンを作り出します。

 

一方プレママーレは、当帰芍薬散という6種類の素材を組み合わせた漢方処方です。その内容は、当帰、芍薬、沢瀉、茯苓、川芎、白朮、といったいずれも漢方薬の中では著名な素材です。

 

どちらも自然に育ったものが原材料で、人が科学的に合成したり精製したものではありません。もちろん科学的に作り出されたものが悪いわけではありませんが、原材料のルーツがはっきりしていると安心感が違いますね。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181108193052j:plain

 

そして、実際の形状も少し違います。ウムリンはステック状のパッケージに入っていて、シロップのような液状になっています。これを白湯やお茶、炭酸、ヨーグルトなどあらゆるもので割って飲みます。

 

プレママーレは、顆粒タイプで白湯など共に飲みます。

 

どちらも一回分が1包になっているので、持ち運びもしやすそうです。飲みやすさは個人的な感想になるので、どちらがというのは難しいかもしれません。ただ、ウムリンは様々なものに加えて飲めるので、バラエティが豊かになるようです。

 

  

プレママーレは漢方なので、トラブルをバランスよく改善に導きます

 

プレママーレ…妊活サプリではなく、漢方薬だそうです。授かるためにはまずは身体を整える。これがプレママーレの基本のようです。

 

葉酸も鉄分も必要な栄養素かもしれませんが、まずそれらを受け入れる身体ができてないともったいないことになってしまいます。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180919202935j:plain

そして、身体を整えるというと、まずは冷えの解消でしょう。これ意外と忘れがちじゃないですか?サプリでも冷え改善を目指したものはたくさんあります。でも漢方ってサプリとどう違うのでしょうか?

 

東洋医学と西洋医学の違いは、この全体を見て治療するか、問題のある部分を処置して治療するか?なのです。漢方は体全体を考えて処方されます。ですので、効果の感じ方は穏やかな感じです。人によると何だか物足りない感じがあるかもしれません。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181016232237j:plain

でも漢方は自然の生薬を使うので、それこそ目を見張るような効果があらわれる…ということはあまりなく、自然に任せるような効果の出かたとなるのです。

 

体全体を考えた漢方は、体全体のバランスを整えるというと理解してもらいやすいかもしれません。その効き方も人間の自然の治癒方法に近いものがあるので、何よりも安心感があります。

  

漢方の力で、恵まれ体質に!今なら限定モニター980円でお試しができる!

>>プレママーレ<<

 

 

価格はどう?解約はしやすいの?

プレママーレの価格は初回限定特別モニターコースが15日分が通常4220円のところ、980円というかなりハードルの低い設定となっています。

 

価格の詳細としては、特別モニターコースは定期コースで、初回は1(15日分/980)2回目は15日後に2(30日分/5,900)3回目以降は30日毎に2(5,900)だそうです。ただし、お届け10日前に連絡を入れれば、いつでも解約OKとしてます。

f:id:hyyrvp26c0f:20181108194010p:plain

 

ウムリンは、初回限定で毎月300名のお試しキャンペーンがあります。これだと、15日分が2980円となっています。2回目以降は1ヶ月分7800円で、こちらもいつでも解約OKとなっています。

 

1ヶ月あたりの価格は、ウムリンの方がお高めですね。ですが、プレママーレもウムリンも目指すところが違うので価格だけの比較はちょっとムリがあるかなと思います。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181108194146p:plain

 

ただどちらも、定期購入だけどいつでも解約できるという設定になっています。一般的に定期購入は、ある程度の期間必ず購入することが決まりになっている場合が多いのですが、プレママーレも、ウムリンも太っ腹な設定です。

妊活は金銭的に負担が多い場合が多々あるので、どちらも解約しやすいというのは、嬉しい設定ではあります。

 

>>プレママーレの詳細を見る<<

 

>>ウムリンの詳細を見る<<