プレママーレ口コミから価格まで比較 妊活の効果を漢方で!

ウムリンについて

最近見つけた漢方の妊活サプリ「プレママーレ」、ウムリンとどこが違うの?そこで、プレママーレとウムリンを様々な面で比較してみました。するとわかってきたことがありました…

 

漢方の力で、恵まれ体質に!今なら限定モニター980円でお試しができる!

>>プレママーレ<<

 

プレママーレの口コミを探してみました

 

プレママーレの口コミをツイッターで検索すると、賛否両論なのです先ずはそのツイートをご紹介…

悪い評判と、疑問について

 

 

良い評判と良い口コミ

そして、比較的好意的な評判と口コミがこちら

漢方って堅苦しくて「年配の方が飲むもの」というイメージがありました。でも、プレママーレは効能がわかりやすく、パッケージも可愛いので「私も初めてみようかな」と思えました。

 

錠剤はのどに引っかかってしまうし、粒数も多くて飲むのが苦手なんです。プレママーレは粒状タイプなので、一度にスムーズに飲めてとてもありがたいですね!

 

ママ活にはどのサプリが良いんだろう?と迷っていましたが、やっぱり効果効能がきちんと認められている漢方のほうが信頼できますね。忘れないようしっかり飲みます!

口コミや評判を読んでいると、ポイントは漢方というところですね。プレママーレは、昔から効果があるとされてきた成分を、現代風にリメイクしたものです。

リメイクといっても、昔から伝わる成分を使用していますから、その信頼性は折り紙付きです。

効果はあるんだろうな…と思うけど、ちょっと敷居が高い漢方。その漢方のハードルを下げたのがプレママーレなのです。

漢方の力で、恵まれ体質に!今なら限定モニター980円でお試しができる!

>>プレママーレ<<

 

プレママーレの効果と、ウムリンの違いは?

 

プレママーレとウムリンの違いですが、どちらも赤ちゃんを授かるために服用するという目的は同じです。でも期待できる効果が少々違うのです。

 

ウムリンとプレママーレの違いを比較

ウムリンはどちらかというと、卵質改善 卵の質が上がったと言う口コミという記事にあるような直接的な働きがあります。でもプレママーレは、体のトラブルをバランスよく改善に導くという効果があるのです。

体を整えるという…それは冷えの改善なのです。冷えは授かるための大敵です。どんなに必要な栄養素を取り入れても、それを受け取る側が体調不良であれば意味がありません。

プレママーレは漢方です。そして漢方の基本の考え方である、体を整えるという考え方に沿って「授かるためにはまず整った体づくりを目指しましょう」ということが目的なのです。

 

プレママーレの具体的な効果としては、血流を整えて内臓から妊活の大敵である冷えを抑えていくということにあります。体づくりは身体を温めることから始めるということですね。

>>プレママーレ<<

 

漢方処方プレママーレの成分について

 

ウムリンは原材料である梅から梅酢を精製する際に、特許製法で原料であるumurinを抽出します。これを元に妊活サプリウムリンを作り出します。

 

一方プレママーレは、当帰芍薬散という6種類の素材を組み合わせた漢方処方です。その内容は、当帰、芍薬、沢瀉、茯苓、川芎、白朮、といったいずれも漢方薬の中では著名な素材です。

 

どちらの成分も自然に育ったもので、人が科学的に合成したり精製したものではありません。もちろん科学的に作り出されたものが悪いわけではありませんが、成分のルーツがはっきりしていると安心感が違いますね。

 

飲み方については、形状が違うので好みが出てしまうかもしれません。プレママーレは漢方でよくある粉状、ウムリンは液体です。粉薬が苦手な方はプレママーレは敬遠しがちかもしれません。

ただ、漢方はサプリと違って穏やかに効くという特徴があるのです。

 

価格はどう?解約はしやすいの?

プレママーレの価格は初回限定特別モニターコースが15日分が通常4220円のところ、980円というかなりハードルの低い設定となっています。

プレママーレは、初回お試し980円!77%OFF!

価格の詳細としては、特別モニターコースは定期コースで、初回は1(15日分/980)2回目は15日後に2(30日分/5,900)3回目以降は30日毎に2(5,900)だそうです。ただし、お届け10日前に連絡を入れれば、いつでも解約OKとしてます。

 

ウムリンは、初回限定で毎月300名のお試しキャンペーンがあります。これだと、15日分が2980円となっています。2回目以降は1ヶ月分7800円で、こちらもいつでも解約OKとなっています。

 

プレママーレの解約について

ちなみにプレママーレの解約方法として、電話での解約が可能です。電話番号は0120-055-977で、受付は平日10時~16時です。注意しなければいけないのは、次回お届け予定日の10日前までに申し出ること。

 

何れにしても、定期購入で契約しても「何回以上購入」といった購入継続義務がないので、解約しやすいですね。

 

解約のしやすさはウムリンもプレママーレも同じ!

1ヶ月あたりの価格は、ウムリンの方がお高めですね。ですが、プレママーレもウムリンも目指すところが違うので価格だけの比較はちょっとムリがあるかなと思います。

 

ただどちらも、定期購入だけどいつでも解約できるという設定になっています。一般的に定期購入は、ある程度の期間必ず購入することが決まりになっている場合が多いのですが、プレママーレも、ウムリンも太っ腹な設定です。

妊活は金銭的に負担が多い場合が多々あるので、どちらも解約しやすいというのは、嬉しい設定ではあります。

 

漢方の力で、恵まれ体質に!今なら限定モニター980円でお試しができる!

>>プレママーレ<<

 

 

コメント