ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

【二人目不妊もウムリン】リピーターが語る体験談とは

f:id:hyyrvp26c0f:20181103143149j:plain

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

もくじ 

 

二人目不妊の悩みは深い…でも高齢が原因の場合はどうする?

 

ウムリンの公式サイトに掲載されている体験談には、二人目不妊で悩んでいた人も多くおられます。一人目は自然妊娠で授かったから、二人も同じように…と考えていたのだけど気がつけば、なかなか授からない。

 

こういった二人目不妊の悩みは結構多いものです。そんな悩みを抱えてウムリンと出会った人が多数おられるのです。そんな体験談をいくつかご紹介。

 

 

1人目は普通に産み、2人目がなかなかできなくて2年間の不妊治療をし、それでも授かりませんでした。そんなあきらめかけていた時、後輩の勧めもあってウムリンを飲み始めました。すると5ヶ月めで、なんとタイミング法で赤ちゃんを授かったのです。 

妊活期間 3年半 年齢 38

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144246j:plain

 

26才で1人目の子を出産しなかなか2人目を授からないまま、上の子が小学生になりました。自分自身の年齢が上がっていく事にも焦りを感じていたので、人工授精を行い2回目で娘を授かりました。

妊活期間 2年半 年齢 35

 

一人目は自然に授かったのに、二人目は不妊治療を2年も3年も続けている。一人目をなかなか授かれない人の悩みも深いのですが、この二人目不妊の悩みもそれなりに深いものがあります。

 

でもどちらも悩みが深いだけに、授かった時の感激は口で言い表せないものがあると思います。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144332j:plain

 

2人目不妊で色々な情報の中から、ウムリンを信じて飲み始めて、超高齢の私でも2ケ月後に妊娠する事ができ、ほんとに良かったと思っております。今は無事出産出来る事をただただ願いながらウムリンも飲み続けております。

妊活期間 9ヶ月 年齢 44

 

二人目となると年齢の事も関係して来るため、不妊気味になることはある程度想定されます。この体験談を書かれた方は44歳との事。相当な決心をされたのではないかと思われます。

 

二人目不妊の原因は不明な場合が多いとされますが、年齢が原因である場合も十分考えられます。ウムリンは不妊の改善に効果があると公言できる妊活サプリです。

特に高齢が原因とされる場合、二人目、一人目関係なく試してみる価値はあると思われます。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

妊活サプリをリピするなんてどういうこと?

ウムリンはリピートされている方が結構おられるのです。そして、また同じように嬉しい結果を得られています。ウムリンをリピートされるということは、一人目を授かった時に、それだけ効果があるということを認めておられるのでしょう。

 

そんなリピートされた方の体験談を拾ってみました。

 

結婚して3年半子宝に恵まれませんでした。仕事をしていた関係で、不妊治療、妊活もしたいけどなかなかがんばれず…そんな悩みの日々のなかでウムリンに出会いました。

ウムリンを飲み始めたことをきっかけに、仕事も夜勤をセーブしてもらい、日々の生活のバランスを整えかけたその矢先に、自然に一人目が私達の元に来てくれました。

 

そして二人目を考えた時にも、やっぱりウムリンにお世話になろうと思い再度飲みだしました。その結果、再度自然妊娠させて頂きました。今は不妊で悩んでいる方にもおすすめさせてもらってます。本当にありがとうございました!

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144439j:plain

一人目の妊娠時にもウムリンを飲んでいたので、二人目希望で飲み始めました。採卵数は、毎回12個と少なかったですが、5日目の胚盤胞まで1つは残すことができました。もう少し安くなればいいな、と思います。 

 

自然妊娠された方、体外受精を受けている方どちらもウムリンをリピされています。効果があればこそのウムリンですが、確かにお値段については同意見がちらほら見られますね。

 

体外受精でもウムリンは力を発揮するのですが、その結果こんな二人目を授かった人もおられました…

 

体外がうまくいかず、流産も繰り返していた頃、わらにもすがる思いで、たまたまネット検索でたどりついたウムリンを試してみたところ、良い卵がとれ、妊娠・出産出来ました。その時にとれた卵(受精卵)で2人目も出産することが出来ました。今、目の前に自分の子どもが2人いることが、本当に幸せです。本当に本当にありがとうございました!!

妊活期間 2年 年齢 38

 

ウムリンは不妊治療と併用されることが良いとされていますが、今の医療であればこの体験談のような授かり方も可能なのです。

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144547j:plain

 

 

なんとウムリンで3人目!

母は偉大なりとは言いますが、やはり3人目を望まれる方は肝が座っている感があります。ウムリンを飲むことで3人めを授かった体験談をいくつかご紹介。

 

 

今までに2回自然妊娠し、2回出産しました。3回目に自然妊娠したとき(38才)、初めて流産をしました。その時、医師に卵子の老化を指摘され、改めて高い年齢で妊娠することの難しさを思い知らされました。もう年齢的に子どもを授かるのは無理かとあきらめていた時に出会ったのがウムリンでした。

その体験談を読んでいると、自分と境遇が似ていると感じる方も多くおられたので、チャレンジしてみようと思いました。 そして今回妊娠することができたのですが、これはやはりウムリンを継続して飲んだからだと思っています。ウムリンに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。

妊活期間 1年 年齢 40

 

今回、3回目の妊娠・出産となります。第一子、第二子の妊娠時には年齢のことは気になりませんでしたが、今回は40歳を越えていた事もあり、なかなか授からなくて(3年かかりました)家族皆で最後の出産を心待ちにしています。

妊活期間 1年 年齢 42

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144708j:plain

 

3人めを授かった方の体験談です。40歳を越えてやはり年齢的なことも考えウムリンを選ばれたのでしょう。高齢で妊娠を望まれる方には心強い体験談でしょう。

 

もちろん体験談は個人的な感想で、ウムリンの効果を保証するものではありません。でも、こんな体験談が公式サイトにはとても多く集まっているのです。ウムリンは決して安くはないのですが、試してみる価値はあると思いますよ。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain