ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

【体験談】効果が見える妊活サプリ?ハッキリ見えるウムリンの効果

f:id:hyyrvp26c0f:20181016232237j:plain

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

ウムリンの効果が見えるとはどういうこと?

ウムリンとは、梅を原料とした妊活サプリです。不妊に対して改善の効果が認められるとされていて、実際に医学的エビデンスがある信頼性の高い妊活サプリなのです。

 

と、ここまでならよくある妊活サプリなのね…で済まされてしまうかもしれません。ただ、最近は特に厳しくなっているサプリの表現で、ここまで公言できるのはウムリンだけかもしれません。

 

またウムリンにはとても多くの使用者の体験談があるのです。もちろんゴーストライターとかに書かせたものではなく、本当にウムリンを使用してしかも「妊娠した」人だけに依頼した体験談なのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181016232100j:plain

 

ここで体験談をひとつ紹介して見ます。

 

ウムリンを飲み始めてから基礎体温の層が全体的に上がりました。タイミングをはじめに、人工授精7回でも恵まれなかったので体外授精に踏み切り、2回目の挑戦で妊娠することができました。

1度目も2度目も年齢の割にAMHが低いこともあってか一度の採卵で1個しか正常な卵が得られませんでした。でも2回目の1個のグレードが良かったのは、ウムリンのおかげかもしれないと思っています。まだまだ不安は尽きませんが元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります。

 

ウムリンの効果とは言い切れないにしても、1回目と2回目では明らかに違いが出ていたようです。細かい数値は書かれていませんが、質の良し悪しは検査で数字として現れます。ウムリンの効果が見えるというのは、実はこのことなのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193543j:plain

 

 

不妊治療と併用するとベストな効果が…

 

さて、体験談にはちょっとした傾向があります。それはウムリンを不妊治療と並行して飲んだという体験談が多いという傾向です。ここでもう2件の体験談をご紹介しましょう。

 

ウムリンを飲みはじめて2ヶ月程度での採卵で、今までにない質の良い胚盤胞がたくさんできました。そして、その中の1個で妊娠し、出産しました。

 

結婚して8年、治療をはじめて5年。まさかウムリンがこんなに効果があるとは、半信半疑だったので本当におどろきました。ありがとうございました。

 

初めての採卵で1つも胚盤胞にならなかったことがきっかけで飲み始めました。2ヶ月後の採卵で初期胚1つ、さらに3ヶ月後の採卵で初期胚1つ、胚盤胞2つが出来、ついに妊娠することが出来ました。ウムリンのおかげだと思います。

 

 

いかがでしょう?同じ状況の体験談は、ウムリンの公式サイトにもっとたくさん掲載されています。それと、いずれも採卵を伴う体外受精の体験談となっています。そしていずれも、ウムリンを飲む以前よりも質の良い卵を得られたと書いてあります。

 

体験談で理解していただけた思いますが、ウムリンと不妊治療の相性はとても良いのです。その大きな理由の一つは、この卵の質についてなのです。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

ウムリンは自然妊娠もお任せください

ウムリンの体験談の傾向は、不妊治療との併用が多いのですが、これは最近の世の中の傾向とリンクしていることもあると思います。ただ、自然妊娠しました!という人の体験談もしっかりあります。

 

結果が見えなくても気長に構えようと続けていました。そしてやっと赤ちゃんができました。いつもニュートラルな気持ちで、ストレスをためずに過ごすことがポイントなのかなと思います。

ウムリンの飲み方も、おいしい飲み物として飲んでいたし、実はその気持ちが良かったのかも知れません。でも本当においしくて、長続きできて良かったです。ありがとうございました。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180919203143j:plain

 

いろいろと自分なりにインターネットで調べていて、タイミング法を試して見たり、口コミで良さそうなものを飲んだりしていました。でも約12人目ができずだったのです。そんな時、ウムリンを見つけたのです。ともかく毎日朝晩飲み続けたところ、なんと約3ヶ月目に妊娠できました。本当にどうもありがとうございました。

 

体験談の中で自然妊娠と思えるものを選んで見ました。最初の方は年齢は37歳で、1年半継続して飲まれてたようです。気持ちの面を書かれていましたが、これは大切なお話ですね。焦らず、急がず平常心が一番なのかも。

 

その次の方は、いわゆる二人目不妊というやつでしょうか?一人目を自然妊娠で授かっているだけに不妊治療は考えにくいですよね。でもウムリン継続3ヶ月で授かったというのは、早く結果が出て本当によかったですね。

 

こんな体験談もあるので、自然妊娠だってウムリンはお任せいただきたいと思うのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181016232150j:plain

 

ウムリンの本当の効果について語れないけど、語ってしまいましょう!

ウムリンは妊活サプリであって、医薬品ではありません。ですのではっきりと効果や効能を保証することができません。また保証するようなことも公言できません。

 

また、ウムリンの効果についてはっきり突き止められていないということもあります。これらのことがあって、ウムリンの効果とは…というお話はできないのです。

 

そこで、現在「こうではないか?」と仮定されていることだけをお話してみましょう。もちろん、このお話も仮定であって効果や効能を保証するものではありません。

 

みなさんご存知かと思いますが、卵子は老化します。そして老化は止められません。このことは現実なのですが、ウムリンは老化を止められなくとも、卵子と深い関係のある顆粒膜細胞の酸化を抑える作用があるのではないか?と仮定されているのです。

現在その研究が進められているところです。これはいつかの日にか突き止められるでしょう。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180918190738j:plain

 

でも…ウムリンを飲んだ方の体験談が1000件近くあります。皆さん最高の結果を得られたと書かれています。また、この体験談もメーカーがウムリンを服用されて授かった方にお願いして書いてもらっているそうです。しかもその返答率は30%だそうです。つまり、この体験談の約3倍以上の方がウムリンで授かった可能性があるのです。

 

もちろんこれらの体験談もお客様の個人的意見であって、効果効能を保証するものではありません。ただ、この体験談の数をどう感じるかは自由だと思います。

 

なんだか堅い言い方になってしまいましたね。でも、もしウムリンが気になるのであれば、お試し体験モニターから始めて見るのもいいかもしれません。これなら半月分ですが、とてもお安く始められますよ。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain