【図解】超簡単!ウムリンの解約方法と3つの知っておいて欲しい事とは?

ウムリンについて

ウムリンの解約は超簡単!図解でわかりやすく説明します

ウムリンの解約方法は実はとても簡単です!公式サイトに説明がありますが、図解を入れてもっとわかりやすくして見ました。

 

公式サイトには以下のような説明があります。

 

Q.定期購入の解約はどのようにしますか?

A.発送日(=支払日)前日までに、本サイトの「解約フォーム」からご連絡いただきますと手続させていただきます。

 

解約フォームはこのようになっています。ここから理由を選んでボタンをポチするだけ。理由などの入力は必要ありません。

 

 

 

お問い合わせフォームからの連絡だけで簡単です。公式サイトにはこのように書かれています。

◆商品が余った場合などの一時休止や再開日を決めての休止なども承っております。定期便が手間なく簡単に再開可能です。本サイトの「お問合せフォーム」からご連絡お願いいたします。

 

もちろん中断した人が再開する場合も簡単です。お問い合わせページの「お問い合わせ内容」を選び、「ご希望の期間」を選びボタンを押すだけ

 

ただし、こんな事もあるのでご注意を…

 

※原則翌営業日以内には必ずご返信させて頂きます。2~3営業日を過ぎて返信がない場合はシステムエラー等で問い合わせのメールが届いていない可能性がございます。その場合大変お手数をおかけ致しますが、お電話にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます(電話番号:073-481-4543

 

 

ウムリンはなぜ解約しやすいのか?

ウムリンの解約しやすさは理解していただけたと思います。でもなんでこんなに簡単に解約できるのか?それにはちょっとした思いがあるようなのです。

 

通販のサプリ関係は基本的に継続させることが大命題です。なので、継続を切らせないように解約が複雑だったりしています。ところがウムリンの解約は超簡単、しかも継続購入価格でも1ヶ月で解約OKです。

実はこれには理由があるのです。それは、妊活している方に心的負担をかけないようにしているのです。

ただでさえプレッシャーの多い妊活です。もちろんお金もかかります。そんな時、ウムリンはできるだけ負担がかからないようにしたいのです。

もちろんウムリンは、効果が得られる時間的目安があります。公式サイトの推奨の服用期間は、40歳以上の方は10か月間、3539歳の方は8か月間、34歳以下の方は6か月間だとされています。

 

当然、推奨期間は続けて欲しいのですが、様々な事情で解約しなければならない時もあるでしょう。そんな時もウムリンは負担になりたくないのです。そんなメーカーの思いが、簡単な解約方法につながっているのです。

 

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

そして知っておいて欲しい事とは?

 

ウムリンの解約は、簡単だという事はお分り頂けたと思います。 そして、簡単な解約方法に込められた思いもあるということ。その上にまだあるの?と思われるでしょうが、その他にもいくつかの知っておいてほしいことがあるのです。

 

●ウムリンは実際に臨床研究がされていること

ウムリンにはエビデンスがあるということはご存知だと思いますが、これに実際の試験をしたからこそなのです。注目はその実験内容なのです。

実際の実験では、不妊治療を受けている方9人に対しウムリンを服用してもらったところ、5人の妊娠が確認できたということです。これらの方々はみなさんDHEAを処方していたということです。

ところがDHEAを処方していない人に対しても実験がなされているのですが、これは10人に対して6人が妊娠を確認、4人が出産という結果だったのです。この実験の対象の方は30代後半から40代の方でした。

ここからわかったこと

 

.ウムリンは、不妊に対してのDHEAの処方がなくても一定の効果が確認されたこと。

 

.難治性の不妊に対し、また高齢の方に対しても効果が期待できること

 

この2点です。これらはどちらも実際の試験の結果です。もちろん例外はたくさんあるでしょうが、最終的に論文にまとめられ発表されると、NHKをはじめマスコミで報道されたのです。

ウムリンには、しっかりしたバックボーンがあるということをまず知っておいてください。

 

3つ目はサイトのどこにも書かれていない、お得な情報!?

お得な情報…それは継続すれば、するだけお得な価格になるという事なんです。

何それどこの情報?と言われるかもしれませんが、まずは、ウムリンの継続推奨期間についての補足情報です。

ウムリンは、臨床試験とこれまで服用された人の記録から計算されたもので。決して、販売ありきで決められた期間ではないのです。なので、もしウムリンって「効果がないな」ということで解約をされるのであれば、もう一度考えていただいてもいいかと思います。

でも、いつ授かるともわからないサプリにお金をつぎ込むのは、チョットなあと思われてますよね。そこで、ウムリンは7か月以上継続された方に対して、次月から価格を100円ずつ割引しているのです。なので、継続7か月以降半年経てば600円引きになるのです。1年なら1200円!

え、たった100円?と思いますか?100円でもチリツモです。三年後には、ほぼ半額です!三年も続けるの?と言われるかもしれませんが、体験談を読んでください。3年以上の方もおられますよ!

ともかくウムリンの販売会社は、実際にかかる妊活コストのことを真剣に考えています。どうすればコストを抑えられるか?そして、できることならなんでもしてみよう!ここからの発想がこの割引制度なのです。

もしウムリンに興味を持たれたのなら一度お試ししてみてはいかがですか?

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

 

 

 

 

コメント