ウムリンの効果…あまり知られていない効果を体験談からピックアップ

効果についての口コミ

ウムリンは効果なし?あり?なんて記事がありますが、実際のところはどうなんでしょうか?もしウムリンについて知りたいのであれば、それは体験談が一番ではないでしょうか?

ここではウムリンの効果について、体験談を引用して紹介しています。

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンの効果を知りたいのなら、体験談がリアルで実践的!

 

ウムリンの効果は、卵を取り巻く細胞を元気にする効果なので、体感としての効果は感じにくいという面はあります。ただウムリンの使用者体験談が年を追うごとに増えている…と言う事実があります。

ウムリンは2014年に発売されその後、2015年4月~6月までの妊娠報告が17件、2015年7月~10月の妊娠報告が46件、2017年の4月~6月には、ウムリンで妊娠したという人が591件もの報告がありました。今や900件を越え程なく1000件に達するでしょう。

 

ウムリン使用者アンケート数

 

このグラフのように、ウムリンの効果には実績がある事はお分かりいただけると思います。

 

ところで、ウムリンで妊活効果が見込めるのは女性の方です。男性がウムリンを飲んでもあまり意味がありません。では男性は妊活効果に何も関係しないのでしょうか?

いえ、そんなことはないのです。口コミを見てみると、意外な事が効果的だということが分かりました…

ウムリンで妊活効果を得たいのなら、男性の力を借りよう!

ウムリンの妊活の効果を最大限に得たいと思ったら、毎日地道に服用を続けなければなりません。その際にはパートナーである男性にも、妊活している事を告げる方が良いでしょう。

 

なぜなら、一緒に戦う同志ができるから。これが一番なのです。妊活はなかなか手強くて、ひとりならくじける事もあるかもしれません。でも、二人一緒に挑もうとするなら…心強いですよね。

妊活って先が見えにくいものなのです。気持ちが折れてしまう事が多々でてくるのです。そんなときパートナーがいれば、心強いというのは分かってもらえると思います。

 

たとえば体験談でもこんな話が…

毎晩寝る前のお茶としてウムリンを飲んでいました。そのとき一緒に旦那もいてくれたのですが、その時間がなんだかほっこりして幸せな気持ちになってました。

 

私はウムリンを朝飲む事を忘れがちなんですが、主人が「もう飲んだ?」と声をかけてくれるその時は、必ず飲んでいます。毎日欠かさず声をかけてくれればいいのに…と思ったりもしますが(笑)

この口コミで感じていただけたかと思うのですが、ウムリンを通じてパートナーとコミュニケーションしています。また、これで気持ちが和らぎ落ち着いた気分になっているようです。妊活は精神的に落ち着いたところがないと、うまく結果に結びつかない場合があるようです。

 

妊活をする!と決めた時点でパートナーを巻き込む事は必須です。それだけで妊活効果が抜群に上がるのです。ウムリンを飲む、妊活に挑戦すると決めたら、パートナーと気持ちの共有をして挑むと効果的です。

 

妊活効果アップにはパートナーの力が絶大

ウムリンは妊活サプリです。サプリで始める妊活は、産婦人科へ行かなくてもいい、自宅でできる、そして周囲に知られずにできるというメリットがあるのです。

ところが、メリットである周囲に知られずに妊活できるという点、これはパートナーである男性は別なのです。「そんなことは分かっている」と言われる方は別ですが、仕事が忙しかったりして、パートナーが妊活で悩んでいる事に気がつかない男性も多いんじゃないでしょうか?

妊活効果は、サプリだけでは上がりません。男性パートナーの「気持ち」が一番効果を上げる事ができるのです。赤ちゃん宿るというのは、女性の体調だけでなく気持ちのありようも多いに関係するのです。

もし、梅の柄のついたスティックを家で見つけたら、ウムリンを飲んでいるはずです。ぜひパートナーにやさしい言葉をかけてあげてください。

これだけで、妊活効果が抜群に高まるのです。

 

…という口コミがあったよって、パートナーにそれとなく伝えてあげてください。まずは、男性に意識させることが大切です。

また男性による原因で不妊の場合もあります。これは男性がなかなか認めたがらない所で、検査すら受けない男性もいます。

 

でも、女性が努力しているという姿を見せることで、男性の意識を変化させるという手もありです。

\毎月300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

コメント