卵の質を上げた実績を持つ「妊活サプリ」です

効果についての口コミ

卵子も老化が進むという事は、今やほとんどの人の知るところとなりました。厳しい話ですが、今の医学でも卵子の老化は止めることができません。

ただ、ここに鶏の卵の質を上げた実績がある妊活サプリがあります。「鶏のたまごぉ?」と思われますか?ウムリンはその実績を元に人間用に開発されたのです。

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>梅で妊活【ウムリン】<<

ウムリンで卵の質が上がった

最近は、卵の質が良い悪いなどと言う場合が多いのですが、結局は卵子の老化の度合いについて言い方を変えているだけで、根本的な解決策は見えていません。

ところで、ウムリンと卵の質の関係って何?という事なのですが、それについては、まずウムリンの成り立ちを知っていただきたいのです。

ウムリンは元々鶏の産卵率を上げるために研究されていました。研究を進めるうちに、梅酢を精製しウムリンという物質を取り出し、鶏の飼料に配合したところ実に産卵率が上がったのです。

実験は大成功でした!ところがその副産物といっていいのか、もう一つのメリットがあったのです。それは卵の質が上がったのです。その質の良さは結局「うめたまご」という名前を冠し、ブランド卵として売り出されることになります。

今や「うめたまご」というブランド卵にまで昇格しています。

紀州うめどり・うめたまご協議会|トップページ

 

 

そこで、今度はウムリンを人間に転用できないか?という発想の元、さらなる研究が進められたのです。その後臨床試験や研究が重ねられ、2014年に学会での論文発表に至りました。

いかがでしょうか?ウムリンには、このようにしっかりしたエビデンスがあるのです。もっともウムリンはサプリですから、効果を公に表現することは出来ません。なので、そのルーツを知っていただければ、理解していただけるかと思います。

 

ウムリンを飲んだ体験談

 

ここでは卵の質について語られたウムリンの口コミを集めてみました。(口コミは全て購入者アンケートより抜粋した個人の感想と意見です。)

主人の精子の数に問題があって、また運動率も悪かったこともあり顕微授精しか選択肢がありませんでした

こうなると出来る事は、卵子の質を上げる事となるのですが、そんな方法はどこにもありません。

でも、ともかく上げたい一心でネットで検索していたところ、NHKでも紹介されたというウムリンの記事をみつけました。

ともかく取り寄せ、飲み始めて1ヶ月も経たないうちに採卵→顕微授精を行いました。すると初めての移植で妊娠したのです。これは本当に信じられなかったです。

血液検査の数値がすごくよかったのでお医者様にも「おめでとうございます」と言って頂き涙が出ました

 

「まだ若いから大丈夫!」と、自分でも周りからも言われ続けてきましたが、妊活を1年過ぎても妊娠せず、不妊クリニックへ。体外受精に挑戦するも、2回とも卵子の質が悪く残念な結果に…

そして3回目の挑戦前にウムリンと出会い、めでたく妊娠できました!!迷ってる方は絶対に試してみて下さい!!本当にありがとうございます!!

 

お一人目は、なんと1ヶ月で妊娠というちょっと出来過ぎた話ですが、ウムリンは基本的に3ヶ月の継続が推奨されています。ですが、ちょっと長いなぁと感じるかもです。でもウムリンは解約が簡単なのです。

【図解】超簡単!ウムリンの解約方法と3つの知っておいて欲しい事とは? 

体験談を語っていただいたお二人とも、不妊治療と同時にウムリンを服用されています。そして、いずれも卵の質を気にされていたのです。

 

ウムリンは妊活サプリです。サプリというカテゴリーでは効果効能を表現してはいけないというルールがあります。

ただウムリンの公式サイトにある体験談には、卵子についての口コミや体験談が数多く集まってきている事は事実なのです。

\毎月300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

 

 

ウムリンは不妊改善に効果があります

先に書いたように、ウムリンはサプリなので効果について、直接的な表現はできないのです。なのに「効果がある」とか公言しちゃって良いの?と思われるかもしれませんが、不妊改善については裏付けのある事実なのです。(発表当時NHKがニュースとして取り上げているのです)

この発表は大々的に取り上げられ、特にNHKでは詳しく報道されたのです。(サプリについて、NHKが取り上げるというのは、それだけ有力な裏付けであるということにもなりますね。)

 

その論文が発表にこぎつけるまでの研究中に、臨床試験を行なっているのですが、この時の対象者を治療中の難治性不妊患者の方を選んでいるのです。

 

その試験では結果として、受精率80%という結果が得られたのです。これらの事実により、ウムリンの不妊治療効果が、信頼性の高いものであることが言えるのです。

 

質が上がった事実が、現実に見えた!

妊活サプリに限りませんが、サプリが効いているかどうか?って見えにくいですよね。ウムリンも妊活サプリですから、毎日飲んでいたとしても効果がよく分かりません。でも不妊治療と共にウムリンを服用している人は、実際にそれが見えてくるのです。

 

体外受精など不妊治療では、採卵をする場合があるのですが、その際に以前の卵の質との違いが目に見えてわかるのです。

ウムリンを飲んでからはいつも成熟卵のみで、空胞や変性卵は一切ありませんでした。私の場合2年程かかりましたが、ウムリンが卵子の質を良くしてくれたと思っています。本当にありがとうございました。

 

今までずっと胚盤胞まで育たず、何回も採卵を続けていました。そしてある時から、ウムリンを飲み3ヶ月目で初めて胚盤胞まで育ったのです。その後、移植できて陽性反応を頂きました。飲み続けて良かったです。不妊で悩んでいる人、全員にすすめたいです!!

卵子の質を上げる方法は確立されていません。しかし、なんども体外受精を受けている方で、ウムリン を飲み始めてからしばらく後に妊娠できた、という体験談は非常に多くあるのです。

一部の体外受精の治療ができるクリニックでは、ウムリンを処方してくれるクリニックもあるようです。もちろんウムリンを服用する場合は、担当のドクターとよく相談されるのが一番です。

 

ウムリンを飲み始めてから採卵した卵子はCからAになり、3から1になり、自分でも信じられずウソ見たいです(笑)

たったの数カ月の服用でしたが、ウムリンのおかげだと思っております。ありがとうございました。友人も飲み始めました!

 

ウムリンを飲みはじめて2ヶ月ぐらいしか経ってなかったのですが、採卵をしました。すると驚く事に今までにないグレードの良い胚盤胞がたくさんできたのです。そしてその中の1個で妊娠し、出産しました。 結婚して8年、治療をはじめて5年。まさか半信半疑だったので本当におどろきました。ありがとうございました。

 

目に見えるというのは、やはり効果的で、実際の気持ちも上がってくると思います。ウムリンはどんな形で、授かるお手伝いができているのか、実際のところ解明中なのです。

ただでも、このお二人は長い間続けてきた不妊治療にピリオドが打てた事には間違いないのです。

 

\毎月300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

コメント