ウムリン効果なし…と思う?釣り記事はもう飽きたから!

効果についての口コミ

ウムリン効果なしというキーワードでたくさんの記事が出てくるのですが、その多くはただの釣り記事です。

ではリアルな情報は、どこにあるのでしょうか?実は、ウムリンの効果について最も頼りになる情報があるのです!それは、購入者の口コミと体験談が1000件以上集まった、公式サイトなのです。

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンは効果なしって…それは釣り記事です!

ウムリン

まず最初に、ウムリン効果なしというキーワードは、いわゆる「人目を引くための釣り記事」です。

例えば、通販のサプリをちょっと試そうかな?どうしようか迷ってる時、効果なし!って記事を見つけると、ついその記事を読んでしまいますよね…それを狙ったものなんです。

ご存知の方もおられるでしょうが、人気のあるサプリは必ずと言っていいほど、「〜効果なし」というキーワードが出てきます。

その人気と連動して「〜効果なし」ブログや記事がどんどん増殖するのです。

 

…だってみんな読むんだもん(笑)。

 

で、実際には「ウムリン効果なし」という口コミはほぼありません。(←検証してみました)

赤ちゃん

ほとんどの記事はウムリンの紹介が主体で、「効果なし」と言い切っている記事は一つもありません。

 

ウムリンとはエビデンスがある妊活サプリです

詳しい概要が知りたいのであれば、オススメは公式サイトです。(すいません身もふたもないです。でも、ウムリンにエビデンスがあることも詳しく書かれています。)

ここで一つはっきり書いておかなければならないことなのですが、ウムリンには医学的エビデンス(医学的裏付け)があるのです。医学的エビデンスがある妊活サプリは、ウムリンぐらいしかありません。

なので、単なる商品紹介のページとは一線を引いて、ウムリンの効果について書いていきたいと思います。もちろんいいことも、悪いことも、両方を公平な目でお伝えしたいと思います。

 

umurinの口コミとは?

実際にウムリンを検索してみると、良い話しか出てこない。口コミだって良い口コミばかり。そんな良いことずくめなんてあるの?と思いませんか?…ですよねぇ。だからこそ「ウムリン効果なし」なんてキーワードで検索されるんですよね。

掲載してる記事がどうもなぁ…と思うそんな時は、実際に使用した人の話、つまり体験談を聞いてみることをオススメします

小さな手

ウムリンを調べようと検索した時、「ウムリン効果なし」なんてタイトルを見つけてしまうと、やっぱり気になりますよね。これは仕方ないことです。不安な点を見つけると、それを確認したり、解消しようとするのが人間の心理ですからね。

 

でも効果が「ある、なし」の情報で頼りになるのは、実際に使った人の口コミや体験談です。そして、その体験談がたくさんあれば、様々な意見も集まるし、自分と近い状況の人だって見つかるはずです。

 

ウムリンの効果を知るなら、実際に投稿された購入者の体験談と口コミ

ウムリンで妊娠中という事実

ウムリンは効果があるのかないのか?それを語れるのは、個人的なブログではなくウムリン購入者の口コミです。

現在ウムリンで妊娠中という方が体験談を書かれています。(もちろん個人的意見で効果の保証にはならないのですが)

兄弟仲良し

個人ブログってありますよね。ウムリンの効果について書かれたブログです。あれを否定する訳ではありませんが、あれって効果についての個人的意見だと思うのです。

やっぱり、最低でも購入者で、しかも多くの人の体験や口コミが集まっている方が、安心できますよね。体験談をたくさん見れば、自分と同じ状況の人だって見つかるかもしれません。

 

ワノミライカの公式サイト

実は、その体験談が集まっているページがあるのです。それは、ウムリンを販売しているワノミライカの運営サイトで、購入者からのアンケートをまとめて掲載しているページがあるのです。

このウムリンの口コミ・体験談ページが個人の個人ブログと違う点は、途中経過とかではなく、飲んで結果が出た人の意見だということです。なので重みとリアルさが違います。

ウムリンの口コミサイト

 

このページは1300件を超えるウムリン体験談がアップされているので、全て読むと大変な事になるのですが、内容は実にリアルな体験と口コミが満載されています。

公式ツイッターもありますので、ツイッターを利用される方は#ウムリンで検索!

 

体験談が豊富!=自分と同じ状況があるかも?

このウムリンの口コミと体験談が集まったホームページですが、気になる方はぜひ一読をお勧めします…が、ともかく膨大な量です。

ウムリン体験談と口コミサイト

特に不妊治療を受けている方からの報告が多く、妊娠できました!授かりました!といった報告が多数集まっています。(大げさではありません本当にスゴイ数なんです)。

ただ、不妊治療と併用して授かったと聞くと、不妊治療のお陰じゃない?と思ったりするのですが、中身をよく読んでみると…

 

卵の状態がよくなったと言われ…

タイミング法をクリニックで半年くらい行っていましたが、結果が見えず人工授精にステップアップすることにしました。その前にウムリンをはじめて知りました。

ウムリンを飲みはじめると卵の状態がよくなったと言われ、期待できそうなので続けようと思いました。

そして半年ほど飲んだあと人工授精4回目でようやく妊娠できました。どうもありがとうございました。

スヤスヤ寝る

カウンセラーがビックリして「何か飲んだ?」と…

これまで採卵は何度となくしたのですが、その度に受精できなかったり、受精できたとしても移植が不可だったり…でした。

原因は分かっていた、それはグレードの悪い卵しかとれなかったためなのです。そこで、卵子の質を上げるために何かないかと探していたら、ウムリンに出会ったのです。

ウムリンと共に血流改善マットの併用で一年位過ぎると、初めて胚盤胞が出来る様になりました。そして、2回目に出来た胚盤胞を移植したら、なんと妊娠できました。

通っていたクリニックのカウンセラーも、これにはビックリして「何か飲んだ?」と聞いてきた位です。私的にはウムリンは一度試す価値はあると思います。

 

いかがですか?治療とウムリンを並行させていますが、いずれもウムリンを飲み始めた後に変化が起こっていると考えられます。

公式サイトではこれらの口コミを「個人的な意見であるから効果の保証ではない」と但し書きがされています。この辺りはお約束なので、理解していただけるとは思いますが、こんな口コミがずらりと掲載されているのです。

ウムリンの口コミをもっと見てみる!

 

それでも、どうしようかなぁ…と悩む人へ

確かにネットで検索すると「ウムリンはいいよ!」「ウムリンは効果的だよ!」といった記事ばかりです。だから疑いの目で読むんだよね〜と言われる人は多いでしょう。その証拠に「ウムリン効果なし」って検索されまくってますもんね。

未来予想図

ただ前項にも書いたようにリアルな口コミ、実体験はかなりの数があります。様々なパターンの体験談があるので、きっとあなたの状況に近い体験談もあると思います。そしてウムリンにマイナスな意見もそのまま掲載しているので、信ぴょう性も高い意見が集まっていると思います。

 

結局自分に合う合わないは、試してみないと…

~ウムリンの口コミを検索してもネガティブな意見が少ないことが気になってはいたが、結局は自分に合うか合わないかは試してみないと思い、安い買い物ではないけど注文してみた。

初回の採卵ではすべて空胞という結果で、その後ウムリンをのみはじめたのですが、2ヶ月後に2度目の採卵では空胞はなくなり、グレードの良い胚が出きて妊娠できました。

効果があったのかはわからないけど、友人にも勧めたいと思う。~

ウムリン期間 5ヶ月 年齢36

大アクビ

これだけ多くの口コミや体験談を読んだ上で、ウムリンに効果があるか?ないか?…なんだか突き放すようで心苦しいのですが、これはあなたが決めることになります。そして、こんな体験談があったので掲載しておきます。

 

とりあえず何でもためしてみる

 不妊の原因は人それぞれなので、効果がある方ばかりではないのかもしれませんが、とりあえず何でもためしてみるのは大切な事だと思いました。

私は運よく授かることができ、幸せな気持ちでいっぱいですが、まだまだ苦しんでいる方がたくさんいらっしゃる中で、もっと広くウムリンが認知される様になればいいなと思います。

ありがとうございました。
ウムリン期間 4ヶ月 年齢39

 

ひょっとしたら、次にこんな体験談を書くのは、あなたかもしれません。

 

ウムリンの口コミをもっと見てみる!

 

ウムリンの体験談は実は40代が多い?

ウムリンの体験談について、実は40代の方が非常に多いのです。これについては「ウムリンで始める40代の妊活」に譲りますが、実際に全体の4割に迫るぐらいの体験談が寄せられています。

 

DHEAの飲み方と不妊治療

ウムリンと併用されることがあるDHEAですが、これはウムリンの研究中にDHEA併用の場合とそうでない場合を比べた結果が出ています。

それによると、DHEAを併用してもしなくても結果は変わらなかったようです。むしろDHEAのみ飲んだ場合よりも妊娠する確率が高かったようです。

 

着床する確率が高くなった?

ウムリンを飲むことで卵質がよくなり、受精する確率が高まったという口コミもありました。

また受精しても着床まで至らなかった方も、その確率が高くなり妊娠に至ったという口コミ体験談も投稿されています。

何れにしても、ウムリンを飲んで卵質が良くなったという報告はとても多いのです。

 

妊活には梅酢?ただ梅を摂ればいい?

ウムリンの原材料は梅です。それも、日本でも指折りの梅の名産地「紀州和歌山」の梅です。梅については皆さんご存知の通り、古来より日本人が伝え続けた加工食品で様々な効果があるとされています。

梅については、現在でもまだ解明されていない効果があり、ウムリンについても初めて解明されたものなのです。そう言った意味でも、まだまだ期待できる食材だと言えるでしょう。

梅干し

ただ気をつけなければならないのは、ウムリンに妊活効果があるから、梅を食べればいいんだ!という事です。

残念ながら、ウムリンは梅酢を作る過程で、特別な製法でなければ精製できない成分です。ですので、梅をたくさん摂取してもウムリンと同等の効果は得られないのです。

 

ウムリンをNHKが報道した

ウムリンについて、NHKが報道したことがあります。それも2回あって、一つは和歌山医大の研究チームがウムリンを発表した時、一つは健康番組で取り上げた時。

多くの妊活サプリがありますが、NHKが取り上げたというのはウムリンぐらいでしょう。

メディアも注目

というのも、NHKは天下の公器と言われるほど、不偏不党を気にするメディアです。最近でこそ一般企業の話題もよく取り上げますが、以前はちょっとしたことでも伏せたりしていました。

その公平を期するNHKが取り上げているということは、しっかりした裏付けが取れているということでしょう。

 

\毎月300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

 

ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ TOPへ戻る

 

 

 

コメント