ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリン効果なし…と思う?釣り記事はもう飽きたから!

f:id:hyyrvp26c0f:20170828224638j:plain

ウムリンで検索すると、やたらに効果なしというキーワードが目につきます。

人目を引くためにつけたタイトルの場合が多いのですが、(といっても、この記事もそうとられるでしょうね笑)実際にウムリンは効果なしなのでしょうか?それとも効果があるのでしょうか?

 

 今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

もくじ 

 

なぜウムリンは効果なしと言われるの?その理由はこれです…

f:id:hyyrvp26c0f:20170824200717j:plain

サプリには、よく効果があるとかないとかの話が出てきますよね。飲むんだから、そりゃあ効果がなければダメじゃん。

 

まぁ当然のお話です。

 

例えば、通販のサプリをちょっと試そうかな?どうしようかな…って時、効果なし!って記事を見つけると「え!」って思っちゃいますよね。で、ついその記事を読んでしまう…。

これがよくある釣り記事の常套手段です。特に人気のあるサプリなんかは必ずと言っていいほど、「〜効果なし」というキーワードが現れ、それに伴って「〜効果なしブログ」が増えていきます。だってみんな読むんだもん。

 

ただ始末が悪いのは、それらのブログはウムリンの紹介ばかりで「実際のところどうなの?」的な話が薄いという現象です。

 

なのでここでは、言いたい放題のブログや単なる商品紹介のページとは一線を画して、いいこと、悪いこと、両方を公平な目でお伝えしたいと思います。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20170824200729j:plain

ところで…

ウムリン を検索してみると、良い話しか出てこない。口コミだって良い口コミばかり。そんな良いことずくめなんてあるの?と思いませんか?そんな時は、実際に使用した人の話、いわゆる体験談を聞いてみることがオススメです。

 

例えばウムリンを試してみようかな?と思う人が検索した時「ウムリン効果なし」なんてキーワード見てしまうと、ついそっちへ行きますよね。これはある意味仕方ないことです。不安を見つけると、それを解消しようとするのが人間の心理ですからね。

 

でも効果があるとか、ないとかの情報で何より頼りになるのは、実際に使った人の体験談です。またその体験談がたくさんあれば、自分と近い状況の人もいる可能性も高くなります。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20170928203641j:plain

妊活効果を語れるのは購入者の体験談と口コミ

効果があるのかないのか?それを語れるのは、ウムリン購入者の口コミです。(もちろんそれは個人的意見であって効果の保証にはならないのですが)

その体験談があるのは、ウムリンを販売している会社の運営サイトで、購入者からのアンケートを掲載しているページなのです。ブログとかと違うのは、飲んで結果が出た人の意見なのです。なので重みとリアルさが違います。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171108234850j:plain

 

このページは1000件を超えるウムリン体験談がアップされているので、全て読むと大変な事になるのですが、内容は実にリアルな体験と口コミが満載されています。

 

気になる方は一読をお勧めしますが、ともかく膨大な量です。それこそ「ウムリン効果なし」といった釣り記事とは比べものにならない濃い情報が詰まっています。

 

特に不妊治療を受けている方からの報告が多く、妊娠できました!授かりました!といった報告が多数集まっています。(大げさではありません本当にスゴイ数なんです)。

 

不妊治療と併用して授かったと聞くと治療がうまく行ったんじゃない?と思ったりするのですが、中身をよく読んでみると…

 

タイミング法をクリニックで半年くらい行っていましたが、結果が見えず人工授精にステップアップすることにしました。その前にウムリンをはじめて知りました。

ウムリンを飲みはじめると卵の状態がよくなったと言われ、期待できそうなので続けようと思いました。そして半年ほど飲んだあと人工授精4回目でようやく妊娠できました。どうもありがとうございました。

f:id:hyyrvp26c0f:20170919123105j:plain
 

これまで採卵は何度となくしたのですが、その度に受精できなかったり、受精できたとしても移植が不可だったり…でした。原因は分かっていた、それはグレードの悪い卵しかとれなかったためなのです。そこで、卵子の質を上げるために何かないかと探していたら、ウムリンに出会ったのです。

ウムリンと共に血流改善マットの併用で一年位過ぎると、初めて胚盤胞が出来る様になりました。そして、2回目に出来た胚盤胞を移植したら、なんと妊娠できました。

通っていたクリニックのカウンセラーも、これにはビックリして「何か飲んだ?」と聞いてきた位です。私的にはウムリンは一度試す価値はあると思います。

 

これらの口コミは、個人的な意見であると公式サイトでは但し書きがされています。それはウムリンはサプリなので、効果や効能を公言できない決まりになっているからです。そのため但し書きが必要なのでしょう。

 

ウムリン効果なしをどう判断するか?

1000件もの体験談…、これらの体験談を読んでいると実際にクリニックで言われたことを、素直に伝えてるだけなんだろうな…と思えるのです。

 

公式サイトの中の人に聞くと、もちろん捏造した体験談ではないですし、ひとつひとつ返信された用紙の画像が添えられていますし、消印もあげられています。

(むしろこれを捏造する方がお金と時間がかかるでしょう)

 

体験談は真実ですが、ウムリンに効果があるのか、ないのか?については、あなた自身が判断されることが良いと思います。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193543j:plain

 

ただ、このアンケートは妊娠した方全てが回答しているわけではないのです。公式の中の人がいうのは、実はウムリン を飲んで妊娠しました!と連絡してくれたお客さまにだけアンケートをお願いしているそうです。

 

そしてそのうちの30%ぐらいしか返ってこないそうなんです。。。現在回答数は1000件を越えようとしているところです。という事は優に3000人以上すでに授かってるという事ですよね。

 

公式だから悪い口コミは載せてない…ま、それもあるでしょうが、でもそれ以上に、妊娠しました報告の数も含んだ上で、ウムリンは効果なし?かどうか判断されてもいいのでは?と思います。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

ウムリン以外で効果があったんじゃない?→目で見たウムリンの効果

でも、いくら使用したといっても「妊娠したのはウムリンの効果だっ!」て断定できるんでしょうか?…妊活ってあらゆる効果がありそうな事を全部やりますよね?そんな中でウムリンで妊娠できたって特定できるのでしょうか?

 

実は限りなくウムリンの効果ではないか?という事が、実際に見えるポイントがあるのです…

 

妊活サプリの効果って普通は感じないですよね。ところがウムリンはそれが見えるのです。もっとも、体外受精の治療を受けている人限定になるのですが…

 

ご存知の方も多いと思いますが、体外受精、顕微授精には採卵というステップがあり、このとき採卵された卵の質が成否を左右するのです。ウムリンの効果が見えるのは、この採卵の時なのです。

 

それはどういう事かというと、採卵時の驚きについての報告している人が多いのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193717j:plain

 

報告の中で多かったパターンは、何度か採卵したけどその度に卵子の質が悪く、受精に失敗していた。ところが、期間にばらつきはあるもののウムリンを服用した方は、前回より卵子の質が良くなったという体験談があるのです

 

私の場合、採卵はできても、受精しなかったり、途中で細胞分裂が止まったりと中々うまく行きませんでした。AMHも本当に低く、もう自分には時間がないと落ちこんでいる時、ネットでウムリンを見つけました。

ウムリンは科学的根拠があり、口コミがよかったので試してみようと思い始めました。

不妊治療費もかかるので、効果がでるとされる三ヵ月前からウムリンを飲んで、もう一度採卵にチャレンジしました。

すると、これまでで最高のグレードで初めて胚盤胞まで育ったのです!もう、驚きと喜びでいっぱいでした。そして次の周期の採卵ではグレードは落ちたのだけど、胚盤胞まで育地ました。

もう、これはウムリンの効果だと思いました。今は、最初に胚盤胞になったものを移植し、初めて着床・妊娠にいたりました。ウムリンを飲んで本当によかったです。ありがとうございました。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20181103144708j:plain

顕微授精でも、受精卵が1つも出来ず、ウムリンは最後の望みと思い始めました。初めての受精卵ができたのは、飲み始め約2ヶ月でした。その後2回の顕微授精では明らかに受精卵の質が上がってきたのです。

そして4つ目に出来た1番良いグレードの受精卵(拡張胚盤胞)を移植し、幸運にも妊娠することができました。現在5ヶ月です。試してみて、また諦めないで良かったと思います。

 

最初は半信半疑のままウムリンは飲み続けていました。特に効果ないかな?と思ってたのですが、半年か1年くらい後の排卵では今までにない結果となり、ビックリしました。

それまでは、BCかCCで見込みが少ない卵子でしたが、今回の検査ではすべてAA~BA、ABなど明らかに改善したので、旦那も驚きをかくせませんでした。

飲みやすくて、何気に続けられたのが良かったです。ホントにありがとうございました。とても感謝してます。友人にもすすめてます。

 

 

 いかがでしょうか?もちろんこれは個人的な感想で、効果といっても個人的意見です。ただ、こういった回答と口コミが非常に多くあるのです。むしろこういった体験談が多数派であるという状態です。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

www.ume-de-umu.net