ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

口コミにあった卵子への効果

f:id:hyyrvp26c0f:20170820142500j:plain

ウムリンは卵子を元気にするといわれていますが、現実として自分自身では感じられないというのがもどかしいところです。

購入者アンケートなど口コミで、その卵子への効果を具体的に書かれている人がいました。

 

身体に害がないので安心して飲めました。身体の変化は感じませんでした。ウムリンとメラトニンサプリを併用しました。他には誘発方法の変更をしたのですが、その時の周期の卵の質がとても良くなりました。(1回目(前回)は変性卵ばかりで移植までではなかったのが、グレードが良い拡張胚盤胞になりました)

 

細かく書かれていて参考になりますね。特にウムリンと他のサプリを併用していたという情報は貴重かもしれません。

 

採卵の時、卵のレベルがAABAと共に良く、これはきっとウムリンのおかげだと思います。1回の採卵で、移植してすぐに妊娠することができました。

ありがとうございました。

  

この口コミも、卵子のグレードについて書かれていました。このAABAという評価ですが、最初のAは卵子の胎児になる部分の細胞の評価で、次のAは胎盤になる細胞の評価になります。

 

ちなみにざっくりですが、AAABBAの胚盤胞の妊娠率は50%前後といわれています。

 

このようにウムリンが卵子に作用する事は、口コミで多く寄せられています。

 

赤ちゃんを望んでいる人でなかなか上手くいかない人、一度ウムリンを試してみませんか?

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain