ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンの効果が目に見える時は…という口コミ

f:id:hyyrvp26c0f:20170824200717j:plain

ウムリンは妊活サプリです。妊活サプリというと、飲んでいれば妊娠する効果が得られるというサプリだというイメージが多いのですよね。でも、妊活サプリの口コミをよく読んでいると、妊娠した時にはサプリの効果だったかどうか分からない…というのが実際のところのようです。

 

でもウムリンという妊活サプリは、その影響が目に見えてわかるのです。それは、人工授精の際に採卵〜胚盤胞に至る時なのです。この採卵の時、グレードのよい卵子とそうでない場合の差が如実に出るのです。

その体験をした人の口コミから…

 

 

ウムリンを飲みはじめて2ヶ月程度での採卵で、今までにないグレードの良い胚盤胞がたくさんできました。そして、その中の1個で妊娠し、出産しました。

結婚して8年、治療をはじめて5年。まさかウムリンがこんなに効果があるとは、半信半疑だったので本当におどろきました。ありがとうございました。

 

40歳のとき、3回流産しました(体外受精だった) 41歳のとき、ウムリンを飲んで採卵&体外受精。あきらめていたけど妊娠継続できました。

 

ウムリンは、味もおいしいし、無理なく続けられました。飲んでいた時の採卵は、胚盤胞になる確率も高く、その時に妊娠することが出来ました。赤ちゃんを望む方にオススメしたいです。

 

初めての採卵で1つも胚盤胞にならなかったことがきっかけで飲み始めました。2ヶ月後の採卵で初期胚1つ、さらに3ヶ月後の採卵で初期胚1つ、胚盤胞2つが出来、ついに妊娠することが出来ました。ウムリンのおかげだと思います。

 

これらの口コミを読んでもらうと分かると思うのですが、人工授精で採卵する方にとってすごく頼りになるサプリなのです。ただこれはワノミライカの公式ホームページに掲載されているアンケートです。では一般の口コミでは、このような成功したという話が少ないのは、なぜなんでしょうか?

 

良い結果で、あまりはしゃぐと嫉妬されるからなんでしょうか?その辺りはよくわかりませんが、これだけ良い結果をだされている方がいるのも事実なのです。

 

自然妊娠でも、もちろん妊娠できたよ!という報告があるのですが、ウムリンがしっかり仕事してる事が見えるのは、不妊治療の体外受精の場合でないと難しいかもしれません。

というのも、体外受精の治療の際に採卵というステップがあるのですが、この時に卵子の質が上がってるということが数値で見えるのです。これも同じウムリンの購入者アンケートの口コミで多く寄せられている事実なのです。

 

もしあなたが、我が子をその手で抱きたいと願うのなら、ぜひウムリンをおススメします。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain