ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンは不妊の改善に効果がある妊活サプリです

f:id:hyyrvp26c0f:20180919202716j:plain

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

もくじ

 

ウムリンは医学的エビデンスのある不妊改善妊活サプリです

ウムリンのメリットは、不妊治療と共に服用することにあります。また、ウムリンの成分は、梅から抽出した成分そのものの名前がつけられており、サプリの名称もウムリンとされました。

 

そもそもウムリンの生い立ちは、鶏の産卵率の向上の効果を狙ったものでした。実際ウムリンを鶏の餌に混ぜると、産卵率は上がり、また卵の質も上がったのです。この卵の質が上がったことから、「うめたまご」というブランド卵までできたのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180918190738j:plain

 

その後、この成功を人に転用できないか?という発想を元に研究が始められたのです。研究データは和歌山医大に保存されていて、その研究結果では、難治性不妊患者の妊娠率を大幅に向上させる効果が、梅にあると判明したあるのです。

 

特にウムリンが不妊の改善に効果があるとされているのは、実際に不妊に悩む被験者で臨床実験を行なったからなのです。

その臨床試験では、DHEAを服用しても効果が見られなかった、不妊治療を受けている9人の女性(平均年齢39歳)に対し、ウムリンを服用してもらいました。結果としてその中の5人が妊娠。

 

また別途の試験では、DHEAを服用していない女性10人を対象としました。その結果、6人が妊娠し4人が無事出産。確率としてはDHEAに関係なく妊娠するという結果が得られたようです。

 

つまり試験では、ウムリン単体でも不妊の改善に効果があるという結論が出たのです。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!
 f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

不妊に対して医学的に認められたウムリン

f:id:hyyrvp26c0f:20180919202935j:plain

ウムリンは医薬品ではなく、妊活サプリです。サプリはその効果や効能を公言してはいけないのです。ですから、ウムリンの販売会社であるワノミライカ の公式サイトでも

 

ウムリンは2010年に始まった有用性試験で効果が確認され、論文にまとめられました。20143umulinの有用な効果が医学的に認められ学会雑誌(日本受精着床学会雑誌014Vol.31No.1号)に論文掲載。第三者機関の査読を受けてウムリンが完成しました。

ウムリン販売ページより抜粋

 

といったような事実の記述のみとなっています。ただ、この中で「第三者機関の査読」という言葉があるのですが、これは発表された研究結果を他の研究者が再度検証するという事です。

 

かつて「スタッフ細胞」が発表された時、この検証が誰もできなかったため大問題となりました。誰が行なっても同じ結果がでるということは、非常に大切な事なのです。

 

ウムリンは妊活サプリというカテゴリーではありますが、しっかりした医学的エビデンスがあるのです。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

ウムリン効果なし?

f:id:hyyrvp26c0f:20180707171858j:plain

ウムリンは医学的エビデンスがある妊活サプリです。ただ、医薬品ではなく、妊活サプリですから、その効果についての表現は曖昧なものになりがちです。そんなこともあってウムリン効果なしといったキーワードが検索結果に現れたりするのでしょう。

 

ただ、サプリでも人気のあるサプリを検索すると必ずといっていいほど、「〜効果なし」というキーワードが現れます。そいう意味では人気のバロメーターとも言えるのでしょう。

 

ただ「ウムリン効果なし」で検索したい気持ちはよくわかります。通販でしか販売されていない妊活サプリですし、価格もお安くないです。だから失敗したくない…。そうなると事前の情報収拾はしっかり綿密にしたいところです。

 

そんなウムリンの情報を探している方に、おすすめのページあるのです。それは、ウムリンの購入者アンケートです。ウムリンの販売会社ワノミライカが運営しているページなので、ちょっと斜めから見る感じかもしれません。だって自分ところの商品を悪く言うはずはないですからね!

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180311185224j:plain

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ただそれでも読むことをおすすめするのは、ここには膨大な数のアンケートが掲載されているからなのです。そしてどれも実際にウムリン購入者の効果に対しての口コミだからなのです。

 

ワノミライカ の中の人に話を聞くことがあって、このアンケートについてたずねたのですが、これらはいずれもウムリンを飲んで妊娠した!と言う報告を受けたお客様にだけお願いしているそうです。そしてその返信は約3割だそうです。

 

現在掲載されている例はほぼ1000件ほど、と言うことはこの3倍以上の人の妊娠を確認できているということになります。数があればいいとは言いませんが、ここでは実際に妊娠したと言う方ばかりなのです。

 

ウムリンに効果があるかないか?それはぜひ読んでみてから判断することおすすめします。

 

 

ウムリンは不妊治療だけじゃない!口コミからみるその様々な例とは…

f:id:hyyrvp26c0f:20180919203143j:plain

先の項でお話ししたように、ウムリンで妊娠したという報告や口コミは、公式ホームページにたくさん掲載されています。その中には不妊治療とは違った報告もあるのです。

 

一人目は35歳の時自然妊娠で、二人目もすぐにできると考えてました。が、一年経ってもできませんでした。ちょうどその頃ネットでウムリンを知り飲み始めると、8ヶ月経ったころ 赤ちゃんを授かりました。

 

二人目不妊というのは、かなり多く検索されているキーワードでもあり、それだけ皆さんの関心の高いことだと思いますが、ウムリンに関していえばあまり関係ないようですね。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180701193427j:plain

 

ウムリンを飲みだして3ヶ月で妊娠。でも残念なことに初期流産でした。その後もう一度授かろうと思いウムリンを飲み始めて4ヶ月で妊娠できました!ウムリンを飲むようになって思うのは、私自身妊娠しやすくなった実感があるのです。

 

ウムリンを飲んでから妊娠しやすくなった…これは当人でないと分かりにくいかもしれません。でもそれは事実なのだろうと思われます。

 

クリニックでの診断は多のう胞気味だということでした。そのあと急に、卵子の質に不安を覚えました。ウムリンはそんなことがあって飲み始めたのです。最終的には体外受精を受けるつもりでいたのですが、自然妊娠できたのです。

 

不妊治療はしなかったけど、不妊に悩み、そしてウムリンで授かったと言われる方の口コミでした。もちろんウムリンが不妊の全てを解決できるとは思えません。当然不妊治療も必要です。

 

でも、不妊の改善に効果があるのは、ウムリンとやはり「授かりたい」という気持ちなのだと思います。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!
 f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain