ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

赤ちゃんを授かりたい40代のお悩みを解決

f:id:hyyrvp26c0f:20180710192918j:plain

ウムリンのサブタイトルは30代からの卵ケアとなっていますが、実は購入者アンケートで妊娠した!という報告では40代の人が非常に多いのです。報告集は本当にたくさん投稿されているので全て目を通すことはとても大変です。でもちょっと読み進めて頂ければ、40代の比率の多さは分かって頂けると思います。

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

もくじ

 

 

なぜ、授かりたい40代の悩みを解決できるの?

 

ウムリンは医学的なエビデンス(裏付け)が論文という形で残されています。これは2014年に学会の研究誌で発表され、当時はNHKも取材しニュースになったものです。

 

ニュースでは、難治性不妊治療に効果的であると報じられ、その後国から梅抽出物umulin(ウムリン)を用いて妊産婦の女性のための世界的な課題を解決するための、支援を受けることとなります。

 

ウムリンの論文のもとになる有用性試験を行っています。その時の有用性試験の被験者の平均年齢は39歳でした。中には40歳代の方も複数人おられ、実際に妊娠し出産に至った方がおられるのです。

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193029j:plain

このように、ウムリンは試験段階ですでに対象者は30代後半から40代の人であったのです。そういった意味では40代の方にぜひ飲んでもらいたい妊活サプリなのです。

 

ただ、これだけならごく一部の人の成功例だと思われるかもしれませんが、購入者アンケートでは30代後半や40代の方からウムリンで妊娠したという報告が多く寄せられています。

 

 

体験談から見た40代にお勧めできる理由

 

公式サイトでは、「喜びの声」と書かれています。ちょっと気恥ずかしい感もありますが、実際に授かった人は本当に喜び以外の何ものでもないでしょう。そして、やはり40代の人の喜びは深いものがあると思います。

 

たとえば、43歳の方の報告を取り上げてみると…

 

ちょうど、採卵した卵子が2つとも良い受精卵に育ち凍結できたので、それを戻すまで12年目は体の準備をしようと思っていた時でした。そんなタイミングで自然妊娠が発覚、信じられない気持ちでした。

妊娠が判明した瞬間夫と2人で飛び上がったけれど、ぬか喜びはいやなので、つとめて冷静になろうとしました。

 

 

飛び上がるような気持ちがよくわかります。もちろん30代の方にもウムリンはおすすめです。少しでも早くから妊活すれば卵子の状態も良いはずです。思い立ったら、できるだけ早く始めましょう。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193134j:plain

そして、年齢44歳の方の体験談です。

 

正社員のため仕事が大変で、正直通院するのはとても辛くストレスがかかりました。会社には不妊治療中だということは知らせたくないということもあり、それも余計なストレスになっていました。

体外受精をしていた期間は約2年で、その間稽留流産等を経験しました。それがきっかけとなって会社を休職すると、卵のグレードが23段階上がりました。もっともウムリンを飲んでいたことも関係あるのかなと思います。

なによりも安心して飲めたのは、ウムリンはエビデンスがしっかりしていたことがありましたし、個人的には飲みやすい味だったということもあります。

500mlのペットボトルにウムリン1包を溶かして朝・晩飲んでいました。いろいろなサプリの中で唯一続いていたのはウムリンでした。無事出産を迎えることが出来そうでとても嬉しいです。有難うございました。

ウムリン期間 22ヶ月

 

 

赤ちゃんを授かるためには、まず体調を整えることです。想像でしかありませんが、この方の休職という決断は重いものだったと思います。ただそれで得られたものはかけがえないものですから、良い決断だったと思います。

 

ウムリンは頑張る方はもちろんですが、真剣に授かりたい方の力になれると思います。体の事も考えると、始めるなら早い方がいいですよ。

 

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です!初月半月分2,980円!しかもいつでも解約OK

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

不妊治療に頼らず自然妊娠できた体験も…

ウムリンは卵子と深い関係にある顆粒膜細胞を老化から守る作用があるとされています。そのため卵子自体の質を上げることが期待できます。するとこんなことも起こるのです…不妊治療の準備中に自然妊娠した体験談

 

 

半年前に流産したこともあり、年齢的なことも考えてウムリンを試してみました。体外受精の治療予定をしていたため、卵子の質が良くなれば…という思いもありました。

その後治療の予定がとれ、なんと準備期間中に妊娠できたのです。まだ安定期ではないので心配はありますが、ウムリンを飲んでいたのでうまく成長してくれる事を祈りたいと思います。

ウムリン期間 6ヶ月

年齢 41

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193355j:plain

この他にも、不妊治療の休止期間中に自然妊娠した、不妊治療をやめた途端に自然妊娠したといった体験談が多数寄せられています。

 

原因は様々なのでしょうが、不妊治療自体がストレスとなっている人も多いのではないかと思われます。治療の休止や終了で気持ちが解放されストレスが減ったこと、そしてそれまで飲んでいたウムリンが上手くかみ合って妊娠した…そんな気がします。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

不妊治療とウムリンの併用が一番効果的

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193433j:plain

不妊治療の合間に自然妊娠したという報告もあるのですが、やはりいちばん多いのは体外受精など不妊治療とウムリンを併用し妊娠した!と言う報告です。

 

実はこの形の報告が一番多いのではないかと思われます。

 

微授精を受けても受精卵が1つも出来ないという状態ばかりで、これで最後の望みと思いウムリンを始めました。 飲み始めて2ヶ月後に初めての受精卵ができました。

その後2回の顕微授精を受けたのですが、明らかに受精卵の質が上がってました。そして4つ目に出来た1番良いグレードの受精卵(拡張胚盤胞)を移植し、幸運な事に妊娠できました。

現在5ヶ月です。試してみたこと、そして諦めないことが本当に良かったと思います。

ウムリン期間 9.5ヶ月

年齢 39

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193543j:plain

 

40代ということもあって、排卵を誘発するクロミッドを服用していました。でもウムリンを始めてからは、クロミッドなしでもしっかり卵胞が育ってくれていました。

これがウムリンを飲み始めて半月位のことだったので、ほんとに驚き、ウムリンを始めて良かったと思いました。 まだ妊娠には至っていませんが期待が持てました。 ウムリン!ありがとう♪

ウムリン期間 2ヶ月

年齢 41

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193717j:plain

 

20代で婦人科系の病気のため手術を受けました。そのこともあり、結婚を期にすぐ不妊治療をはじめました。卵胞数も少なかったこともあり、すぐに顕微授精へステップアップ。病院も3度変えました、そして肉体的にも精神的にも辛い思いをし、気がつけばすでに40代に突入していました。

 

でもあきらめず、やれることはなんでもやりました。その中で知ったウムリンは科学的根拠があると、そう聞くとすぐ試してみようと思いました。

ウムリンを飲んで分かったのは、受精卵のグレードが上がったことでした。それでもなkなか着床まではいかず、結局10年近く不妊治療を続けることになりました。

 

それは辛くてしんどい日々でしたが、夫や家族の支えで焦る気持ちをおさえることができました。そして、移植後はともかく気楽に楽しむことにつとめた今回、はじめて妊娠しました。

 

婦人科系の病気、そして年齢、不妊の原因をたくさん持っている私でも妊娠できたことは、不妊に苦しむ皆さんの大きな希望になれるのではと思って報告しました。

 

ウムリン期間 38ヶ月

年齢 43

 

この最後の方の体験談がすべてを語っていると思います。体調の事、個人的な事情いろいろ問題はお持ちでしょうが、やはりその人の授かりたいという気持ちが一番大きく影響します。それに対して、ウムリンは科学的根拠でその気持ちに力をお貸しする事ができます。

 

始めるなら早いに越した事はありません。次の報告はあなたの番かもしれませんよ。

 

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です!初月半月分2,980円!しかもいつでも解約OK

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain