ウムリンは効果なしって?どういうことか知りたい人へ…

ウムリンについて

 

ウムリンは、「効果なし」ってキーワードで検索されているのに、ウムリンを選んだ人はたくさんいるようです。これはきっと何か理由があるはずです。その理由を探ってみました。

 

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>梅で妊活【ウムリン】<<

ウムリンが効果なしと言われるワケは?

ウムリンを検索すると、効果なしというキーワードが出てきます。しかも結構上位で出現するので、実はウムリンって効果がないんじゃないか?と思われる方も多いでしょう。ということで、まずは実際にウムリンを疑うような内容の口コミを探してみました。

 

今飲んでいるウムリンをどうしようか思案中‥。始めて半年経ちましたが、効果があるのかないのか。1か月8000円もかかることと、最近どうも味にも飽きたので、まだら飲みの日が増えてきました。

ウムリンの効果って3ヶ月後からって言われてます。服用の規定量は12包だそうです。そうなると2ヶ月後の採卵の時はまだ飲み始めてから3か月経ってないのと、始めの頃飲んでたのが11包だったから効果あるのかな?

 

ウムリンに限らず特に妊活サプリは、効果を感じられるまでに時間がかかる…という問題があります。

確かにウムリンは効果が見えにくいですし、その効果が現れるまで平均3ヶ月かかるとされています。そのため「ウムリン 効果なし」と言い出す人が出てくるのは仕方ない事かもしれません。

 

効果がないと言う人にはパターンがある?

ところが「効果なし」と言っている人を見てみると、実は同じような傾向があるのです。 それは…

 

●効果が得られる推奨期間まで継続していない

●必要な量を服用していない

 

…という事は、効果を感じるにはこの2点はクリアが必須なのでしょう。否定的な人の多くはこの期間が守られていない、もしくは「まだら飲み」というように、必要量を摂れてない場合が多いのです。

 

厳しいようですが、まずは決められたことを守らないと効果も得られません。

そこで「飲む期間」について詳しく見ると、ウムリンは年齢によって推奨服用期間があることがわかります。

40歳以上の方は10か月間、

3539歳の方は8か月間、

34歳以下の方は6か月間とされています。

これは、開発段階の試験結果もふまえての推奨期間ということですので、最低でも推奨服用期間は守りたいものです。また3ヶ月間の服用というのも、最低期間と考えた方が良さそうです。ただ、人によってこの期間が変わるようですので、一定期間という訳でもないようです。

 

また飲む量についても、規定量を守る必要があります。一日2包と定められています。ですが、飲む時間は自由なのでその点は気軽に飲めるでしょう。

 

効果が見える?感じられる?そんな妊活サプリがある?

 

 

実はウムリンで妊娠できた!とはっきり分かる場合があるのです…

それは不妊治療で行うの採卵時なのです。 採卵後の検査で数値が以前より大幅に変わったとの報告されている人がとても多いのです。たとえばこんな報告があります…(公式ホームページの購入者アンケートより)

AMHで原因不明不妊でした。ともかく卵子の質を少しでも良くしようとウムリンを初めました。1回目の顕微受精でグレードの良い2つの受精卵が採卵でき、1つを移植し、妊娠できました。1回目で質の良い受精卵が出来たのはウムリンを飲んでいたおかげだと思ってます!

 

多のう胞性卵巣で、排卵誘発を使って卵子はたくさん取れるけど質のいいのが少ない…というのが今まででした。ところが今回は19個取れたうち変性卵は1個のみで、あとは質の良い卵子ばかりでした。そのうち8個が胚盤胞まで育ち、1回目の移植で陽性。1回の移植で妊娠に至れたのは、質のいい卵子が育ったからだと思います。

にわかには信じ難いかもしれません。ただ、こんな報告がとてもたくさん集まってきているのです。もちろん、この現象の裏付けもウムリンにはあります。

サプリで、しかも妊活サプリで効果が見えるなんて、いくら裏付けがあったとしても信じ難いでしょう。。。ただ、ウムリンは効果があるかないか?という問いに対しては、こういった体験談は、とても強力な回答だと思うのです。

 

\毎月300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

 

 

もう一つ、別方向から考えてみた

→ウムリン効果なし…と思う?釣り記事はもう飽きたから!

 

ウムリンで自然妊娠した!

ウムリンを服用される方は、並行して不妊治療をされている方が多いのですが、思った結果が出ない場合も多いようです。

そんなとき、一時不妊治療をお休みするのですがそのお休み中に自然妊娠したという報告が非常に多いのです。

多いといってもどのくらいが数が多いのか比べようがないのですが、ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミを見ていると10例以上の報告があるのです。こうなると「ウムリンで妊娠した!」と言っても差し支えないのでは?と思います。

ウムリンの購入先は、なぜ公式サイトばかり勧めるの?

ウムリンという妊活サプリがあるということはよくわかったけど、どこで購入できるの?

ウムリンは、楽天でも薬局でもドラッグストアでも販売していません。唯一購入できるのは、公式サイトだけなのです。(最近アマゾンでも購入できるようになったようですが、欠品中が多いようです)

でも少々お高い…

価格については、購入者アンケートでもちょこちょこ書かれてました。もう少し安ければもっといいのに…と

公式サイトのアンケートなのに、この辺りの意見をそのまま掲載してしまうので逆に親近感が湧く(笑)と言うのもあるのですが、価格が高いのはちょっとね…と思います。

ただ高いと言うのも理由があって、継続して飲んで欲しいためどうしても高価になってしまうようです。

 

どんなサプリでもそうですが、特にウムリンは継続して飲む事がポイントとなっています。また臨床試験データや独自のサンプルデータから年代別に目安の服用期間がはっきりと示されています。

ただ、さすがに価格の件は無視できないということで、半月分を2980円として販売を始めました。

 

>いまならウムリンが半月分2,980円<

もちろん続けなければ、妊娠の期待はできないのですが、まずは飲んでみてから…ということでしょう。

それと、大事な事ですが定期購入で注文してもウムリンの場合いつでも途中解約できます。

 そしてもう一つ大事なことですが、ウムリンを7ヶ月以上継続購入すると、それ以降毎月100円ずつ割引になります。8ヶ月目は200円、9か月目は300円…3年後は無料になるのです!

 

そして、これらの特典は全て公式サイトからの購入でないと、有効にはなりません。皆が公式サイトでの購入を勧める理由はここにあるのです。

\毎月300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK

 

コメント