ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンは効果なしって?どういうことか知りたい人へ…

 f:id:hyyrvp26c0f:20171023185637j:plain

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンを飲んでいる人は、なぜウムリンを選んだのでしょうか?効果なしってキーワードで検索されているのに、ウムリンを選んだというのはきっと何か理由があるはずです。その理由を掘り下げてみましょう。

 

 

もくじ

 

 

効果なしと言われるワケは?

f:id:hyyrvp26c0f:20180225130958j:plain

 

ウムリンを検索すると効果なしというキーワードが出てきます。それも結構多く出てくるので本当は効果がないんじゃないか?と思われる方も多いでしょう。

 

ウムリンに限らず、サプリには必ずこういったネガティブキーワードがついて回ります。

 

もちろん本当に効果がないサプリだってあるでしょう。ただ、サプリと結果の因果関係が見えないから効果なしと判断する人も多いのは事実です。

 

特に妊活サプリは、必ずといっていいほどみなさん複数を飲み合わせています。しかも妊娠するために良いと聞いたら、なんでも取り入れてるでしょう?

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085755j:plain

 

一般的にはこんな状況ですから、余計にウムリンとの因果関係見えにくいのです。たとえば、1か月以内でウムリンの服用をやめて、「ウムリンは効果なし」決めつけている方もいるでしょう。

 

それはそれで仕方ないのですが、実はウムリンは推奨服用期間があり、しかも年齢別に推奨期間が違うのです。

 

40代の方は10ヶ月間、3539歳の方は8ヶ月間、34歳以下の方は6カ月間つづけることを推奨しています。有用性試験では3ヶ月で効果が認められているとしています。

 

飲み続けないと効果が見えないといっても、人それぞれ我慢の限界も違うでしょう。この辺りは仕方がありません。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126091247j:plain

 

でも実はウムリンの効果で妊娠できた!とはっきり分かる場合があるのです…

 

それは体外受精の治療時なのです。体外受精は採卵時に卵子の質を調べます。質の良い卵子でないと、受精して着床しても育ちにくいため検査が必要となるのです。この検査の段階で、卵子の質が上がっていると診断された方で、ウムリンを服用した方がとても多いのです。

 

やはり卵子の質が高いと移植もスムーズで、その後の着床、妊娠したという報告が非常に多くされています。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180207203621j:plain

ウムリンの効果とは?

ウムリンはもともと老舗梅屋の「紀州ほそ川」が研究を積み重ね、梅抽出物のウムリンを発見した所から始まります。

 

大本は鶏の肉質向上のためだったのですが、なぜか鶏がよく卵を産むようになったことがきっかけで研究をしたようです。これがウムリンの始まりだそうです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225131916j:plain

 

 

その後和歌山医大で本格的に研究され、学会での発表を経てウムリンサプリとして販売されています。

 

ウムリンの成分である「3.4-DHBA」がその他に含まれる有効成分と複合的に作用し、間接的ではありますが卵子を活性化を促し、かつ受精しやすい環境を作るとされています。ウムリンの効果は、その間接的な卵子活性化作用をさします。

 

その効果が発揮される具体的な方法ですが、卵子の回りを取り巻いている顆粒膜細胞活性化することにあります。顆粒膜細胞とは、卵子の回りで、卵子を成熟させ、受精を助ける重要な役割を担っているのです。

つまり卵子を育てる、お母さんのような細胞を元気にする効果なのです。

 

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です!初月半月分2,980円!しかもいつでも解約OK

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

ウムリンで妊娠した!

f:id:hyyrvp26c0f:20180225130844j:plain

 

ウムリンは卵子を取り巻く細胞をサポートする効果があると先の項目で説明しました。

 

この細胞は、卵子を育てて受精するまで卵子を守ったり、栄養を送るなどの役割があります。そのため、卵子が育つ〜受精までにある程度の時間がかかります。(これもあって、服用期間が推奨されている事もあるのです)

 

このある程度のタイムラグもあって、実はこんな現象も多く報告されているのです。

 

ウムリンを服用される方は、並行して不妊治療をされている方が多いのですが、思った結果が出ない場合も多いようです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225132010j:plain

 

そんなとき、一時不妊治療をお休みするのですがそのお休み中に自然妊娠したという報告が非常に多いのです。

多いといってもどのくらいが数が多いのか比べようがないのですが、ウムリンの使用者アンケートを見ていると10例以上の報告があるのです。こうなると「ウムリンで妊娠した!」と言っても差し支えないのでは?と思います。

 

妊活サプリは様々ありますが、卵子に対して作用する効果があるというのは他にありません。妊娠するための「妊活サプリ」としては、より結果に近いサプリではないでしょうか?

 

 

では、口コミではどう評価されてるのでしょう?

f:id:hyyrvp26c0f:20171108234850j:plain

 

ウムリンの口コミはネット上で検索しても、それほどたくさん出てきません。でもウムリンの販売会社であるワノミライカのサイトには、ウムリンの使用者アンケートを公開しています。

 

ここではウムリンの効果が存分に報告されています。もちろん販売サイトですから、それほど悪い口コミはありません。

 

ただ、ひとつひとつの回答は間違いなく本物です。そんな口コミの中から、いくつか選んで掲載してみます。 (著作権を考慮し文意が変わらない程度にリライトしています)

 

 

●クリニックで、タイミング法を半年ほど試しましたが結果がでませんでした。

 

ウムリンを知ったのは、人工授精をはじめる前でそこから飲みはじめました。

 

飲みはじめてからは、卵子の状態がよくなってきた、とクリニックで言われたためさらに続けていました。

 

結果的には、人工授精4回目でようやく妊娠できました。それまで半年ほど飲みつづけていました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085444j:plain

 

●最初の採卵時は、採卵数も少なく受精卵もほぼできませんでした。

 

AMH値が低い傾向があったので、卵子の老化を遅らせるために出来ることはないかと色々探していたところ、ウムリンの話を聞きました。まずは試してみることにしました。

 

すると、飲み始めて2カ月後に行った採卵では採卵数が増えグレードもよいレベルの受精卵となりました。結果としては残念な結果でした。

 

ですが、その後に採卵し移植した受精卵は無事着床し、妊娠することが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

●私の場合1人目の不妊期間が長くて、ウムリンを飲み始めると3ヶ月で妊娠できました。

 

2人目も、お世話になろうと思いまた飲み始めたところ、なんと半月もしないうちに妊娠がわかりました。

 

ウムリンの効果…かどうか、実際の所わかりませんがウムリンを飲んでいるからきっと上手く行くという安心感というか、思い込みがひょっとしたら良かったのかも…

 

●ウムリンを続けて飲むことは良い卵子を採るためと考えていました。治療のために自分でできる事は本当に限られています。

 

ウムリンは、妊娠後も飲み続けた方が母体にも良いと聞いていたので、このまま出産まで飲むつもりです。

 

不妊治療を頑張っている人も、必ず希望は叶うと信じて辛い治療を乗り越えて欲しいです。

 

 

ウムリンはどこで購入するの?

f:id:hyyrvp26c0f:20180225131505j:plain

 

ウムリンという妊活サプリがあるということはよくわかったけど、どこで購入できるの?

 

ウムリンは、アマゾンでも楽天でも薬局でもドラッグストアでも販売していません。唯一購入できるのは、公式サイトだけなのです。

 

でも少々お高い…

 

価格については、購入者アンケートでもちょこちょこ書かれてました。もう少し安ければもっといいのに…と

 

公式サイトのアンケートなのに、この辺りの意見をそのまま掲載してしまうので逆に親近感が湧く(笑)と言うのもあるのですが、価格が高いのはちょっとね…と思います。

 

ただ高いと言うのも理由があって、継続して飲んで欲しいためどうしても高価になってしまうようです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225132308j:plain

 

どんなサプリでもそうですが、特にウムリンは継続して飲む事がポイントとなっています。また臨床試験データや独自のサンプルデータから年代別に目安の服用期間がはっきりと示されています。

 

34歳までなら26か月

 

3539歳なら28か月

 

40歳以上なら210か月

 

とされています。

 

それもあってお試しなどの販売も対応していないそうです。

 

ただ、さすがに価格の件は無視できないということで、半月分を2980円として販売を始めました。

 

いまならウムリンが半月分2,980円

 

もちろん続けなければ、妊娠の期待はできないのですが、まずは飲んでみてから…ということでしょう。

 

それと、大事な事ですが定期購入で注文してもウムリンの場合いつでも途中解約できます。

 

 

 

口コミでウムリンの効果を検索するということ

f:id:hyyrvp26c0f:20170921200709j:plain

 

ウムリン効果なしという口コミを探す人の心理として、ひとつは心理的なバランスをとりたいという部分があると思います。なぜなら、ウムリンの口コミを検索すると悪い口コミの評価が少なく、良い口コミ評価が多いのです。

本当に悪い口コミが少ないので、心理的に警戒してしまう「騙されてるんじゃないか?」と疑う心理が頭をもたげてきます。すると、「ウムリン 効果なし」といったキーワードで検索を始めたりします。

 

この心理はわからなくもないのですが、いちど自分の「本当の悩み」に戻って考えてみてください。あなたは妊娠したくて、ウムリンのことを調べているのですよね?

確かに口コミも気になるのはわかりますが、決して検索しているあなたと同じ体調や環境で口コミ評価されているのかどうかはわかりません。効果がないという口コミを探し当てても「で、どうするの?」というのはあなたの判断です。

 

厳しい言い方かもしれませんが、効果があるかないか?それはあなたが決める事です。でも、多分赤ちゃんを授かりたいあなたであれば、ウムリンは力になってくれると思いますよ。

そして最後に…

妊活はストレスだらけです。せめて購入したコストがストレスにならないように、たとえ1か月だけでも途中解約OKにしています。

 

そしてウムリンは医学的エビデンスがあります。口コミにもありましたが、ウムリンを信じて飲んだ事が精神的安定になった人もいます。それも、やはり医学的な裏付けがあるからでしょう。

 

もし本当に授かりたいと思うなら、ウムリンがおススメです。

 

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です!初月半月分2,980円!しかもいつでも解約OK

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain