ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

ウムリンは効果なしって?どういうことか知りたい人へ…

 f:id:hyyrvp26c0f:20171023185637j:plain

「ウムリン 効果なし」ってキーワードで検索されているのに、ウムリンを選んだ人はたくさんいるようです。これはきっと何か理由があるはずです。その理由を掘り下げてみましょう。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

もくじ

 

 

ウムリン が効果なしと言われるワケは?

f:id:hyyrvp26c0f:20180225130958j:plain

 

ウムリンを検索すると効果なしというキーワードが出てきます。それも結構多く出てくるので実はウムリン って効果がないんじゃないか?と思われる方も多いでしょう。そこで、まずは実際にウムリンに対して疑いを持つような口コミを探してみました。

 

●今飲んでいるウムリンをどうしようか思案中‥。始めて半年経ちましたが、効果があるのかないのか。1か月8000円もかかることと、最近どうも味にも飽きたので、まだら飲みの日が増えてきました。

 

 

●ウムリンの効果って3ヶ月後からって言われてます。服用の規定量は12包だそうです。そうなると2ヶ月後の採卵の時はまだ飲み始めてから3か月経ってないのと、始めの頃飲んでたのが11包だったから効果あるのかな?

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085755j:plain

ウムリンに限らないのですが、サプリの問題の多くは効果を感じられるまでに時間がかかってしまうことです。

確かにウムリンは効果が見えにくいですし、その効果が現れるまで平均3ヶ月かかるとされています。そのため「ウムリン 効果なし」と言い出す人が出てくるのは仕方ない事かもしれません。

 

効果がないと言う人にはパターンがある?

実は「効果なし」と言っている人には同じような傾向があります。 それは…

 

●効果が得られるとされる期間まで継続していない

●必要な量を服用していない

 

ですのでまずは、この2点はクリアが必須です。否定的な人の多くはこの期間が守られていない、もしくは「まだら飲み」というような規定量を服用できていない場合が多いのです。

 

厳しいようですが、まずは決められたことを守らないと効果も現れません。

 

まず「飲む期間」について詳しく見ると、ウムリンは年齢によって推奨服用期間があります。

40歳以上の方は10か月間、

3539歳の方は8か月間、

34歳以下の方は6か月間とされています。

これは、臨床試験の結果もふまえての推奨期間ということもありますので、最低でも推奨服用期間は守りたいものです。

 

また飲む量についても、規定量を守る必要があります。一日2包を飲むのですが、飲む時間は決められてないのでその点は気軽に飲めるでしょう。

 

ウムリン の効果が感じられる?

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126091247j:plain

 

実はウムリンで妊娠できた!とはっきり分かる場合があるのです…

 

それは不妊治療である体外受精の採卵時なのです。採卵時に卵子の質を検査します。 ウムリンを服用した方がこの検査で、以前と数値が大幅に変わったとの報告されている人がとても多いのです。たとえばこんな報告があります…(公式ホームページの購入者アンケートより)

 

AMHで原因不明不妊でした。ともかく卵子の質を少しでも良くしようとウムリンを初めました。1回目の顕微受精でグレードの良い2つの受精卵が採卵でき、1つを移植し、妊娠できました。1回目で質の良い受精卵が出来たのはウムリンを飲んでいたおかげだと思ってます!

 

多のう胞性卵巣で、排卵誘発を使って卵子はたくさん取れるけど質のいいのが少ない…というのが今まででした。ところが今回は19個取れたうち変性卵は1個のみで、あとは質の良い卵子ばかりでした。そのうち8個が胚盤胞まで育ち、1回目の移植で陽性。1回の移植で妊娠に至れたのは、質のいい卵子が育ったからだと思います。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180207203621j:plain

ウムリン の効果は不妊解消にあり

ウムリンはもともと老舗梅屋の「紀州ほそ川」が研究を積み重ね、梅抽出物のウムリンを発見した所から始まります。

 

大本は鶏の肉質向上のためだったのですが、なぜか鶏がよく卵を産むようになったことがきっかけで研究をしたようです。これがウムリンの始まりだそうです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225131916j:plain

 この効果を人にも転用できないか?という発想の元、その後和歌山医大で本格的に研究されたのです。実際に難治性の患者さんに投与し臨床試験を行いました。その試験では、それまでDHEAを服用しても効果がなかった9人の女性にウムリンを処方したのですが、そのうち9人中5人が体外受精(もしくは顕微授精)で妊娠したと言う結果となりました。またそれ以外の試験でも、高い確率で妊娠を確認できました。 

そしてそれら臨床試験を経てその論文発表にまで至ったのです。

 

これら臨床試験の結果から、ウムリン の効果は不妊解消にあると言えるのです。 

 

 

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です!初月半月分2,980円!しかもいつでも解約OK

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

ウムリンで自然妊娠した!

f:id:hyyrvp26c0f:20180225130844j:plain

  

ウムリンを服用される方は、並行して不妊治療をされている方が多いのですが、思った結果が出ない場合も多いようです。

 

そんなとき、一時不妊治療をお休みするのですがそのお休み中に自然妊娠したという報告が非常に多いのです。

多いといってもどのくらいが数が多いのか比べようがないのですが、ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミを見ていると10例以上の報告があるのです。こうなると「ウムリンで妊娠した!」と言っても差し支えないのでは?と思います。

 

口コミでの評価は?

f:id:hyyrvp26c0f:20171108234850j:plain

 

ウムリンの口コミはネット上で検索しても、それほどたくさん出てきません。でもウムリンの販売会社であるワノミライカのサイトには、ウムリンの購入者に聞いた効果と口コミのアンケートを公開しています。

 

ここではウムリンの効果が存分に報告されています。もちろん販売サイトですから、あまり悪い口コミはありません。

 

ただ、ひとつひとつの回答は間違いなく本物です。そんな口コミの中から、いくつか選んで掲載してみます。 (著作権を考慮し文意が変わらない程度にリライトしています)

 

 

●クリニックで、タイミング法を半年ほど試しましたが結果がでませんでした。ウムリンを知ったのは、人工授精をはじめる前でそこから飲みはじめました。

 

飲みはじめてからは、卵子の状態がよくなってきた、とクリニックで言われたためさらに続けていました。それまで半年ほど飲みつづけていました。

 

結果的には、人工授精4回目でようやく妊娠できました。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085444j:plain

 

●最初の採卵時は、採卵数も少なく受精卵もほぼできませんでした。

 

AMH値が低い傾向があったので、卵子の老化を遅らせるために出来ることはないかと色々探していたところ、ウムリンの話を聞きました。まずは試してみることにしました。

 

すると、飲み始めて2カ月後に行った採卵では採卵数が増えグレードもよいレベルの受精卵となりました。結果としては残念な結果でした。

 

ですが、その後に採卵し移植した受精卵は無事着床し、妊娠することが出来ました。 

 

●私の場合1人目の不妊期間が長くて、ウムリンを飲み始めると3ヶ月で妊娠できました。

 

2人目も、お世話になろうと思いまた飲み始めたところ、なんと半月もしないうちに妊娠がわかりました。

 

ウムリンの効果…かどうか、実際の所わかりませんがウムリンを飲んでいるからきっと上手く行くという安心感というか、思い込みがひょっとしたら良かったのかも…

 

●ウムリンを続けて飲むことは良い卵子を採るためと考えていました。治療のために自分でできる事は本当に限られています。

 

ウムリンは、妊娠後も飲み続けた方が母体にも良いと聞いていたので、このまま出産まで飲むつもりです。

 

不妊治療を頑張っている人も、必ず希望は叶うと信じて辛い治療を乗り越えて欲しいです。

 

 

ウムリンはどこで購入するの?

f:id:hyyrvp26c0f:20180225131505j:plain

 

ウムリンという妊活サプリがあるということはよくわかったけど、どこで購入できるの?

 

ウムリンは、楽天でも薬局でもドラッグストアでも販売していません。唯一購入できるのは、公式サイトだけなのです。(最近アマゾンでも購入できるようになったようですが、欠品中が多いようです)

 

でも少々お高い…

 

価格については、購入者アンケートでもちょこちょこ書かれてました。もう少し安ければもっといいのに…と

 

公式サイトのアンケートなのに、この辺りの意見をそのまま掲載してしまうので逆に親近感が湧く(笑)と言うのもあるのですが、価格が高いのはちょっとね…と思います。

 

ただ高いと言うのも理由があって、継続して飲んで欲しいためどうしても高価になってしまうようです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225132308j:plain

 

どんなサプリでもそうですが、特にウムリンは継続して飲む事がポイントとなっています。また臨床試験データや独自のサンプルデータから年代別に目安の服用期間がはっきりと示されています。 

 

ただ、さすがに価格の件は無視できないということで、半月分を2980円として販売を始めました。

 

>いまならウムリンが半月分2,980円<

 

もちろん続けなければ、妊娠の期待はできないのですが、まずは飲んでみてから…ということでしょう。

 

それと、大事な事ですが定期購入で注文してもウムリンの場合いつでも途中解約できます。

 

 そしてもう一つ大事なことですが、ウムリンを7ヶ月以上継続購入すると、それ以降毎月100円ずつ割引になります。8ヶ月目は200円、9か月目は300円…3年後は無料になるのです!

 

詳しくはこちらから↓

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain