ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

口コミからまとめた、ウムリンの効果まとめ

f:id:hyyrvp26c0f:20170930225033j:plain

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンは妊活サプリとして効果が期待できると言われていますが、実際の所はどうなんでしょう?ウムリンの効果を口コミを元にまとめてみました

 

もくじ

 

ウムリンの効果はこれ!

f:id:hyyrvp26c0f:20170824223435j:plain

 

ウムリンにはどんな効果があるのか?妊活サプリだってことはわかるんだけど、実際の効果って…?ですよね。でもよく考えてみると、葉酸でも厚生労働省が推奨しているから飲む…というだけで、葉酸の効果を深く知る人はそんなに多くないんじゃないかと思われます。 ただ葉酸は大きく取り上げられていることもあって、詳しい解説サイトがあったりします。

そこで、まずはちょっと簡単にウムリンの効果をまとめてみました。

 

卵子の活性化ができる

ウムリンの最大の効果としては、卵子の活性化です。卵子は年齢を重ねると同時に老化が始まります。今の科学では卵子自体を若返らせる事はできませんが、卵子に栄養を送る細胞を若返らせる効果がウムリンにはあるのです。

 

この細胞は顆粒膜細胞といって卵子が成熟し受精するまで、守り育てる役目があるのです。まるで卵子のお母さんのような役目があるのです。

ウムリンは、卵子自体の老化をとめる作用はありませんが、卵子を取り巻く細胞の老化を防ぐ事ができます。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085444j:plain

 

またこの効果については、臨床試験を経た研究は医学的に認められ「学会雑誌」に論文が掲載されているのです。ウムリンはサプリですが、医学的なエビデンス(裏付け)があるのです。

 

つまり一番期待できる効果は、(間接的ではありますが)卵子の活性化ですね。特に年齢を重ねて卵子の老化が気になる方には、ぜひおすすめしたいところです。

 

効果についての口コミを紹介しましょう

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085755j:plain

ウムリンの販売会社ワノミライカが運営する公式サイトには、ウムリンの使用者アンケートが掲載されています。ここにはウムリンの効果について、かなりの量の口コミが掲載されています。メーカーのサイトなので、悪い事は書いていませんが基本的に文面をそのまま掲載しているようです。(アンケート用紙の文面の写真も掲載されてます)

その中でいくつか取り上げてみましょう。

 

●妊活期間 3ヶ月 年齢 37

 

●結婚後5年以上過ぎても授かれず、タイミング法→人工授精7回→漢方や鍼治療を試してもなかなか授かりませんでした。卵巣年齢を調べてもらうと40代半ばと言われたのでとても焦っていました。

その後ステップアップし体外受精の治療をうけましたが1つも受精できず顕微授精へ移行。それでも新鮮胚、胚盤胞移植ともダメでした。

そんな時、本当にワラをもつかむ思いでウムリンを(DHEA併用)3ヶ月試した所、とても良好な卵子が移植できました。その結果、双子を妊娠!

ベビ待ちの多くの皆さんに是非試して頂きたいです!!

 

  

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085023j:plain

●妊活期間 11ヶ月間 年齢42 

 

●第1子の時、不妊治療で授かりました。そして年齢がさらに高齢であったせいか、第2子の時には凍結してあった卵子が全く着床せずでした。この時、卵子の質が良くなることを信じウムリンを始めました。できる事はすべてやろうと思ってということが大きいです。1度目の採卵では残念ながら流産になってしまいましたが、2度目は順調に進んで現在4ヶ月となりました。私は効果があったと思ってます。ありがとうございました。

  

f:id:hyyrvp26c0f:20171126150538j:plain

 

● 妊活期間 5ヶ月間 年齢36

 

●ウムリンの口コミを検索しても、ネガティブな意見が少ないので逆に気になっていました。ですが、自分に合うか合わないかは結局は試してみないと思って、安い買い物ではないけど注文してみました。ウムリンをのみはじめたのは、初回の採卵ではすべて空胞という結果だったこともありました。そして、2ヶ月後に2度目の採卵では空胞はなくなりグレードの良い胚ができ、結果妊娠できました。効果についてはわからないけど、私は友人にも勧めたいと思ってます。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20170928203641j:plain

 

●妊活期間 5~6ヶ月間 年齢33

 

●タイミング法、人工授精と不妊治療を続けています。が、妊娠することができず、体外受精へと進める事を決めました。そして採卵に向けて、ウムリンを1日2本、空腹時に毎日飲んで採卵に臨みました。本当におどろきだったのは、7個採卵できたうち全部が胚盤胞にまで育ったことです。 これは、絶対にウムリンを数カ月飲んでいたおかげだと確信しています。現在、妊娠9週めとなりました。 ウムリンには、本当に感謝しております。本当に毎日、欠かさず飲んでいたからこそ、すべてグレードの良い受精卵ができ妊娠にいたることができたと思っています。本当にありがとうございました。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20170930225441j:plain

ウムリンの口コミと聞いて、ネガティブな口コミが少ないことが気になったという意見がありました。確かにウムリンのネガティブな口コミはあまり見当たりません。一部「効果なし」的な意見もありますが、本当に少ないのです。

結局この口コミ主さんのように合うか合わないか?は、自分で試してみなければ分からないという事につきるかもしれません。疑いだしたらきりがないですもんね。

ただひとつ見失わないで欲しい事は「赤ちゃんを授かりたいという思いを叶えたい」という気持ちですよね。あなたが欲しいのは、ネガティブな口コミを見て「やっぱりね」という安心感ではないということです。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ところで、ウムリンはいつまで飲む必要があるの?

 

先ほどの口コミ主の年齢は37歳、結婚後5年が過ぎていて焦られたようです。今日本では晩婚化が問題になっていますが社会の状況がそうなのだから、これについて個人がどうこう言っても仕方ありませんよね。出産の高齢化に対応していくだけです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20170928204312j:plain

ところでウムリンの使用期間は、推奨期間があるのです。それは、臨床試験と独自のデータから出されたもので、34歳未満は26ヶ月、3539歳は28ヶ月、40歳以上は210ヶ月程度を使用期間とされています。

当然個人ごとに体調も違うでしょうし環境も変わってきます。ですが、年齢を重ねるほど使用期間を長く取る必要があるようです。

 

ただ、使用期間の長い短いはあっても、さきほどの口コミ主と同じ30代の方から授かったという口コミが数多く届いているのです。なので、ウムリンを飲む期間についてはあまり気にしない方がよいと思います。実際には推奨期間を問わず「妊娠できた!」という報告が日々あがって来てますからね。

もちろん40代の方からも、授かったという報告はたくさん集まっています。継続されたからということはありますが、特に体外受精の治療を受けている方から「授かった」という報告が多いようです。

 

卵子の活性化以外の効果とは?

 

そしてもうひとつのウムリン効果として、葉酸と共に体の環境を作る効果や体のリズムを高める効果も期待できるので、妊娠後にも継続服用が勧められています。

 

こんな口コミがありました。

 

ウムリン期間 6ヶ月 年齢 37

 

●ウムリンを飲んで2ヶ月強で1人目ができました。産後半年で早めに飲みはじめたら、なんと11ヶ月目に2人目ができました。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225130958j:plain

さすがに産後半年は服用されていませんが、早めに二人めをと望まれたようで一年足らずで二人めが授かったようです。

ただ早めに授かったという事は、一人め二人めと継続されていた事と無関係とは言えないと思います。

他にも、授かったと言う安心感からウムリンを妊娠中も飲み続けた方もいるようです。お守りみたいなものらしいです。これも効果のひとつでしょうか(笑)。でも妊娠中であってもウムリンは原材料が天然の梅ですし、副作用も確認されていないので飲み続けられのです。

 

ウムリンの効果については、口コミを読み解くと実際のところがよく分かっていただけると思います。

f:id:hyyrvp26c0f:20170924235007j:plain

 

ウムリンはどこで購入できるの? 

卵子の活性化が気になる人でウムリンを試してみたいと思った方、おられると思います。ウムリンはどこで購入できるのか?

もうご存知かと思いますが、薬局やドラッグストアでは扱っていません。それなら、アマゾンか楽天…いえここでも購入できないのです。ウムリンが購入できるのは、公式サイトだけなんです。

 

>>ウムリン公式サイト<<

 

そしてちょっと残念な情報ですが、ウムリンにはお試しがありません。それは、この期間は服用していただかないと、効果が得にくいという推奨服用期間があるからなのです。そのため、おすすめは定期便購入となります。

ただし、いつでも購入中止ができます。(もちろん次月発送日の1日前までに申し出て頂く必要はあります)もちろん定期便で購入されている方が1か月で中止されてもOKです。最低購入回数はありません

そして初月の半月分は2980円での提供となり、もし気に入らなかった場合30日以内なら返金制度もあります。ウムリンは公式ホームページでしか販売していませんが、できるだけ多くの方にお試しいただけるようにしています。

 

もしウムリンが気になられたのなら、ぜひこちらへ…

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain