ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

妊娠する効果はどこからくるの?

f:id:hyyrvp26c0f:20170928204312j:plain

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

妊娠にもっとも近づけるサプリ

ウムリンは妊娠に一番近い妊活サプリだと思います。なぜなら、卵子を元気にする効果が認められるから。

 

でもそのウムリンの妊娠する効果はどこからくるのでしょうか?なので、ウムリンのつくり方から調べて見ました。

 

ウムリンは100%和歌山産の梅を原料とし、そこから主成分である梅抽出物umulin(ウムリン)を抽出しています。

 

この抽出は、梅干しをつくる際に生成される梅酢を脱塩濃縮し、特許申請中の特殊加工を施して梅抽出物ウムリンを作っています。

f:id:hyyrvp26c0f:20180701191447j:plain

 

梅という食べ物は昔から体に良いものとして知られています。ウムリンの効果もその一部かもしれません。

 

がしかし、特許申請中の特殊加工で抽出加工しているので、単なる梅酢や、梅干しを摂っても効果は期待できないのです。一部ウムリンの類似品が出ているようですが、この特許製法でないと効果はありません。

 

卵子とウムリンの関係 

さて、ウムリンの実際の効果は「卵子を元気にする」ということ。この効果は和歌山医大の研究チームが学会に発表しています。

 

でも「卵子」を「元気」にするということはどいうことなのか?それは発表された論文のもととなった有用性試験にあるのです。

f:id:hyyrvp26c0f:20180701192002j:plain

 

その有用試験の被験者の方々の平均年齢は39歳でした。中に40歳代の方も複数人含まれており、これらの被験者から有用性が認められたのです。

 

卵子も老化するということはご存知でしょう。やはり年齢を重ねると卵子も活性が落ちてきます。その年齢の方が被験者となり結果を出したのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

30代、40代の方へ妊娠の希望を

実際に使用者アンケートには、30代後半や40代の方からの喜びの声が、かなり多くの割合で寄せられています。

 

その中でふたつほどピックアップしてみました。(著作権を考慮し内容が変わらない程度のリライトを施しています)

 

高齢出産になることは自分でもわかっていました。実際にはクロミッドを服用し排卵を誘発していました。でもウムリンを始めてからは、しっかり卵胞が育ってくれていましたのでクロミッドは止めました。

これも、ウムリンを飲み始めて半月位で起こった事なので、驚きと共に、ウムリンを始めて良かったと本当に思いました。 私の周囲にも不妊で妊活している友だちがいるので私の経験を伝えて、すすめていきたいと思います。 ウムリン!ありがとう♪

 

ウムリン期間 2ヶ月

年齢 41

 

 実際に経験した人は、やはり同じ状況の人に伝えたくなるのでしょう。ウムリンの一部はこうして広まってきたのです。

f:id:hyyrvp26c0f:20180701193427j:plain

 

不妊専門の病院で聞かされたお話は「自然妊娠は望めないし、人工授精でも可能性は低い」というものでした。

 

その時は、目の前が真っ暗になりました。でも、同じ経験をした友人(体外受精で妊娠)がウムリンを紹介してくれたので、祈るような気持ちで定期購入を始めて4ヶ月、まさかの自然妊娠!

 

しばらくは嬉しさより、浮かれてお腹の子を失ったらどうしようという不安が先に立ち、報告が遅れました。いま臨月が迎え、改めてウムリンに救われた気がします。

ここに感謝をこめて、ご連絡させて頂きます。

 

授からない時期は「子供がいない人生も…」とか「夫婦たのしければ…」とか気持ちの切り替えに必死でした。

 

もし、私と同じような方がいらしたら、「子供が欲しい」という気持ちを大切にしてほしいですし、なによりウムリンをおススメしたいと思います。

 

ウムリン期間 6ヶ月 年齢 35

  

気持ちがよく伝わるお話でしたので紹介しました。

 

でも、決してウムリンが奇跡を呼んだのではないと思います。やはり、産みたい、授かりたいと言う気持ちがないとウムリンで妊娠することもないと思います。

 

あなたの意思があればウムリンは応えますよ

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain