ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

妊娠できる妊活サプリ

f:id:hyyrvp26c0f:20170927202417j:plain

 

妊活サプリと聞いて、最初に思い出すのは葉酸サプリでしょうか?

 

妊活サプリって、基本的に妊娠するためなので、最低でも妊娠しやすい状態にする…というのが効果ですよね。

 

でも妊娠しやすい状態にする…って、これはもうサプリを飲むだけじゃなく様々な方法があるのです。

 

体を整えるのですから、快眠快食、規則正しい生活リズムを作る、ストレスを無くす…これらは基本ですし、サプリだけではまかなえません。この上に神頼みまでありますし(笑)

 

でもこれらすべてできたとしても、妊娠するための準備に過ぎないのですね。では妊娠するためにはどうするか?

 

それは、卵子レベルで妊娠できる状態に整えるということです。

 

ウムリンという妊活サプリあります。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180311190311j:plain

 

ウムリンはもともと鶏の肉質向上のためのサプリでした。

 

ところが、ウムリンを飲んだ鶏は肉質はもちろんアップしたのですが、卵もよく産むようになったのです。

 

この事に着目し実際に人間に転用できないかという研究を和歌山医大に委託したのです。そしてその研究の結果、ウムリンは卵子を元気にする効果があると認められたのです。

 

その研究では臨床試験を行い、その結果を元に効果的であると学会でも発表されたのです。

 

…ということから同じ妊活サプリでも、妊娠する事に一番近いサプリだと言えます。しかも医学的エビデンス(裏付け)があるのです。

f:id:hyyrvp26c0f:20180311184809j:plain
 

で、効果は分かったけど、もうひとつ大切な問題がありますよね。それはサプリを摂取する期間はどのくらいなの?という問題です。

 

これっていくら妊娠できる妊活サプリだって言っても100%妊娠できるワケじゃないからコスパも考えないと…

 

ということで、ウムリンの服用期間はどのくらいかというと…学会誌に掲載された論文にあるウムリンの有用性試験の結果からすると、3ヶ月以上の継続実施で効果が見いだされた…ということです。

 

口コミやアンケートなどでは2ヶ月ほどで効果があったという話がありますが、まず大きく年齢、そして体調、状況などなどそれらを総合した個人差がありますから、まずはデータから見いだされた3か月続けることが大切でしょう。

f:id:hyyrvp26c0f:20180311191123j:plain


 

ウムリンは半月分のお試しがあります。でも本当の事をいうと、お試し程度の期間では本来の効果が発揮できない可能性が高いのです。ですので、できれば推奨期間は継続することをお勧めします。

 

妊活サプリは全体的に高価なのですが、ウムリンも例にもれずお安くないです。なので、コスパを事を考えると悩みどころです。ただ負担をできるだけ減らし継続しやすいように、いつでも解約可になっています。

 

ただやはり最低3か月の継続は必要だと思います。またキャンペーンで、初月の半月分が2980円と購入しやすくしていますが、先にも書いた通りできたら推奨期間は服用をお勧めします

 

でも、ウムリンが妊娠に一番近い妊活サプリであることは自信をもって言えます。妊娠するため本気の「妊活」始めませんか?

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain