ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

卵子の質についてのウムリンの口コミ

f:id:hyyrvp26c0f:20170924235007j:plain

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

卵子の質をなんとか上げたい!

卵子も老化が進むという事はみなさんご存知でしょう。厳しい話ですが、今の科学でも卵子の老化は止めることとができません。最近は、卵子の質が良い、悪いという場合が多いのですが、結局は卵子の老化の言い方を変えているだけで、根本的には解決策がないのです。

 

そんな時ウムリンは不妊の改善に効果があるとして、2014年に論文が発表されました。当時は新聞や、テレビではNHKなどが取材しています。

 

マスコミでもNHKが取り上げるというのは、情報の信頼性が高いとも言えます。これは、医大の研究チームによって研究されその結果は「日本受精着床学会」の雑誌014Vol.31No.1号に掲載されたという事実もあるからでしょう。そうウムリンは医学的エビデンス(裏付け)があるということなのです。

 

ところで、ウムリンが卵子の老化や質とどう関係があるのか?なのですが、それについては、まずウムリンの購入者による体験談を読んで頂きたいのです。

 

ここでは卵の質について語られたウムリンの口コミを集めてみました。(口コミは全て購入者アンケートより抜粋した個人の感想と意見です。)

 

●主人の精子の数に問題があって、また運動率も悪かったこともあり顕微授精しか選択肢がありませんでした

 

なによりも卵の質をよくしたいという一心でネットで検索していたところ

NHKでも紹介されたというウムリンの記事をみつけました。

 

ともかく取り寄せ、飲み始めて1ヶ月も経たないうちに採卵→顕微授精を行いました。すると初めての移植で妊娠したのです。これは本当に信じられなかったです。

 

血液検査の数値がすごくよかったのでお医者様にも「おめでとうございます」と言って頂き涙が出ました

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180707170033j:plain


 

●「まだ若いから大丈夫!」と、自分でも周りからも言われ続けてきましたが、妊活を1年過ぎても妊娠せず、不妊クリニックへ。体外受精に挑戦するも、2回とも卵子の質が悪く残念な結果に…

 

そして3回目の挑戦前にウムリンと出会い、めでたく妊娠できました!!迷ってる方は絶対に試してみて下さい!!本当にありがとうございます!!

 

体験談を語っていただいたお二人とも、不妊治療と同時にウムリンを服用されています。そして、いずれも自分自身の卵子を気にされていたのです。 

  

ウムリンは妊活サプリです。サプリというカテゴリーでは効果効能を表現してはいけないという決まりがあります。

ただウムリンの公式サイトには、ウムリンの購入者から効果についての口コミが非常にたくさん集まってきているのは事実なのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180311191918j:plain

 

ウムリンは不妊改善に効果があります

ウムリンはサプリなのに効果について公言しちゃって良いの?と思われるかもしれませんが、これは裏付けのある事実なのです。

 

ウムリンは元々養鶏場の鶏の産卵率を上げるための研究されていました。つまり鶏がよく卵を産むための研究だったのです。そしてこの研究は大成功を納めたのです。

 

産卵率が上がっただけでなく、卵子の質も上がったのです!その質の良さが認められ、今や「うめたまご」というブランド卵にまで昇格しています。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180918190738j:plain

そんな時、この成功を人に活かせないか?という発想の元、ウムリンの研究が始まったのです。その後医大の研究チームが論文発表にまで行うことになるのです。その際に臨床試験を行なっているのですが、この時の対象者を治療中の難治性不妊患者の方を選んでいるのです。

 

その実験結果では受精率80%という結果が得られ、ウムリンの治療効果が信頼性の高いものであることを裏付けています。これをもって、ウムリンは不妊改善に効果があると言えるのです。

 

質が上がった事実が、現実に見える

妊活サプリに限りませんが、サプリが効いているかどうか?って見えにくいですよね。ウムリンも妊活サプリですから、普通に暮らしていれば効果がよく分かりません。でも不妊治療と共にウムリンを服用している人は、実際にそれが見えてくるのです。

 

例えばこんな口コミもありました。

 

飲んでからはいつも成熟卵のみで、空胞や変性卵は一切ありませんでした。私の場合2年程かかりましたが、ウムリンが卵子の質を良くしてくれたと思っています。本当にありがとうございました。

 

体外受精で1回めの採卵で移植。妊娠することができました。採卵数は少なかったのですが、先生に質が良かったのか受精数率が高いねと言われました。それはumuのおかげだったかもしれません。

 

数値などは公表されていませんが、医師が以前に比べて良くなっていると発言しているという体験談もありました。

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193029j:plain

一部の体外受精の治療ができるクリニックでは、ウムリンを処方してくれるクリニックもあるという口コミも見かけます。もちろんウムリンを服用したい場合は、担当のドクターとよく相談されるのが一番です。

 

ウムリンを飲み始めてから採卵した卵子はCからAになり、3から1になり、自分でも信じられずウソ見たいです(笑)

たったの数カ月の服用でしたが、ウムリンのおかげだと思っております。ありがとうございました。友人も飲み始めました!

 

ウムリンを飲みはじめて2ヶ月ぐらいしか経ってなかったのですが、採卵をしました。すると驚く事に今までにないグレードの良い胚盤胞がたくさんできたのです。そしてその中の1個で妊娠し、出産しました。 結婚して8年、治療をはじめて5年。まさか半信半疑だったので本当におどろきました。ありがとうございました。

 

目に見えるというのは、やはり効果的で、実際の気持ちも上がってくると思います。ウムリンはどんな形でもお手伝いができているのか正直なところ分かりません。

ただでも、このお二人は長い間続けてきた不妊治療にピリオドが打てた事には間違いないのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

そして卵子の質とウムリンの関係とは?

ここまで、卵子の質とウムリンの関係について詳しくは述べていませんでした。ここまでのお話で関係すると言えば、鶏の卵の質が上がった事ぐらいです。

 

なぜ卵子の質とウムリンの関係をはっきりさせないか?というと、これはまだ科学的な証明がされていないからなのです。

ウムリンは不妊の改善に効果がある…これは医学的検証までされた事実ですから大きな声で言えるのですが、卵子の質の改善については解明されていないのです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180311190705j:plain

あれだけ購入者アンケートで「卵子の質が上がった」と賞賛されているのですが、これはまだあくまで個人的意見としてしか表現できないのです。

 

ただ、卵子の老化は止められませんが、卵子を取り巻く細胞の老化を防ぐ(抗酸化)働きが、ウムリンにあるのではないか?という仮説を立てて今研究が続けられているのです。

 

あと何年かすれば多分答えが出ると思います。でもそんなこと気にしないよ!と言われる方は、ぜひウムリンをお試しください!すでに多くの方々が授かっているのですから、その点は自信をもってお勧めできます! 

 

ウムリン の購入価格は、やっぱり高価?解約はしやすい?

ウムリン の良さは分かった。体外受精の採卵時にグレードアップすることも目で見える…でもお高いんですよね?

 

お試しで半月分を2980円で購入できるのですが、確かにお安くはありません。体外受精の治療費のことを考えたら…と言う話もありますが、それはそれでしょう。

f:id:hyyrvp26c0f:20180710193134j:plain

実はウムリン が高価だと言うことは、公式サイトの購入者アンケートにも掲載されているのです。

 

私はウムリン で授かったと思っています。本当にいいものなので、友達にも勧めたいのですが、やはりちょっと高価なので考えてしまいます。

 

私は効果のあるサプリだと思います。ですから、多くの不妊で悩んでいる人に知ってほしいと思うのです。そのためにはやはり値段を下げたほうがいいと思います

 

なかなか手厳しいです。まあこれを掲載している公式の中の人も色々考えていると思うのですが、尋ねてみると「価格と購入について工夫をしている」と言う返答がありました。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180823134932j:plain

ウムリン はお試しがあります。でも本気で取り組むならやはり3ヶ月以上の継続購入がおすすめです。ただ、継続だと「続けなきゃ…」と言うプレッシャーがあります。またひと月にしたら割引なのかもしれませんが、3ヶ月とかの契約になってしまいます。

 

ウムリン はそのプレッシャーを少しでもなくすため、最低購入回数を決めていません。いわゆるしばりを取り払いました。つまり解約しやすい!

 

そして、これはサイトのどこにも書いてないのですが、6ヶ月以上継続された方にはそれ以降毎月100円ずつ割引されるのです。なので継続購入1年後は当初より600円安いのです。

 

よく聞いてみると、これらは解約しやすくしたり価格をできるだけ抑えることで余計なプレッシャーを与えないようにしたいと言う配慮のようです。 

 

ただでさえプレッシャーの多い妊活時に、ウムリン が負担になるのは本末転倒だと言うことだそうです。

 

もちろん商売ですから、赤字になることはないのでしょうが、ちょっとほっこりする考え方じゃないかと思うのです。

 

もしご興味あればぜひのぞいて見てください。

 

>>【ウムリン公式サイト】<<