ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

二人め不妊で、ウムリンを飲んだ人の口コミ

f:id:hyyrvp26c0f:20170921200709j:plain

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンの販売会社ワノミライカの公式サイトでは、購入者体験談が掲載されています。

 

その体験談には、二人めできなくて悩んでいる人の体験談と口コミがありました。割合にこのことで悩んでいる人が多いんですよね。そこで、二人め不妊のかたがウムリンを飲んだ体験談をいくつかピックアップしてみます。

 

 

26才で1人目の子を出産したのですが、なかなか2人目を授からないまま時が過ぎてしまい、上の子が小学生になりました。

自分自身の年齢も重ねている事にも焦りを感じていたので、人工授精を行い2回目で娘を授かりました。ウムリンは人工授精の前から飲んでいました。

 

妊活期間 3年半 年齢 38

 

 

 

●二人目がなかなか出来ずに飲み始めました。飲み始めてわずか1ヶ月で妊娠することが出来ました。とても美味しく、感謝しています。

 

妊活期間 1ヶ月 年齢 33

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180226001656j:plain

 

 

●インターネットで見つけたウムリンは梅の成分が効果的なのだという記事を見て、有効成分をしっかり含んでいるのだなと思い、注文しました。

元々の原料が梅ですし、よく食べる食品なので、安心感もありました。それに臨床試験でも良い結果が出ているのも購入の決め手となりました。

 

いま私は38才で、娘(第2子)は、人工授精で授かりました。これ以上、望むものはありませんが、それでも、もう1人授かれるのなら…と少し欲が出てきました。

 

不妊治療にまた通う予定はありませんが、ウムリンをまた飲み始める事で奇跡が起きたら…と期待しています。

 

妊活期間 6ヶ月 年齢 38

 

 

 

最初と二番目の口コミの方は、よくあるパターンなのでは?と思います。一人めは自然に授かったのに、二人めがなかなかできない…

 

そうこうしているうちに、自分は年齢は重ねてしまうし、上の子も大きくなってきた…

 

そもそも、一人じゃかわいそうだから兄弟を作ってあげたいと思ったのに年が離れすぎると、それはそれで…

 

なんて考えると焦るばかりで…そんな方が多いと思います。

f:id:hyyrvp26c0f:20170820142500j:plain

 

ウムリンは二人め不妊の方にも好評のようです。

 

もちろん二人め不妊にだけ効果があるという訳ではないのですが、口コミや体験談などを見ていると意外に反響があるようです。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

三人め口コミの方は、人工受精を受けられたようですね。人工受精も体外受精も卵子の質が成否を分けます。

 

ウムリンはこの卵子の質をあげる効果があるのです。この効果については臨床試験がされており、その結果についても有効であると報告されています。

 

しかも、口コミにも書かれているように梅の抽出物ですから体に安心な原材料です。なのでウムリンは妊活サプリとしてのおススメ度はかなり高いと言えますね。

f:id:hyyrvp26c0f:20171126085444j:plain
 

 

1人目は、ウムリンを飲んで2ヶ月強ででき、2人目も産後半年で早めに飲みはじめたところ、11ヶ月目にはできました。

 

ウムリンの効果でつくってもらった機会を大切に、無事に出産、育児をしたいと思います。ありがとうございました。

 

ウムリン期間 6ヶ月 年齢 37

 

 

 

この方の口コミのように、一人めも二人めもウムリンで授かった人もおられます。また、一人めを授かった方がまたウムリンで二人めを考えていると報告された方も多数おられるのです。

 

ウムリンの授かる力は、これらの口コミだけを見ていても確かなものだと言えるでしょう。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain