ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

定期購入は後悔しないのかな?

 f:id:hyyrvp26c0f:20170919194127j:plain

ウムリンは定期購入を勧めています。もっとも他の妊活サプリも定期購入を勧めています。定期購入を勧めない妊活サプリは…多分ないです。購入する側としては、なんだかんだ言ってたくさん売りたいだけなんでしょ?と思いますよね。

  

少しうがった見かたをすれば、妊活は長期に渡る可能性があるし、それにつけ込んで、できるだけ長い間買わそうとしてるんじゃないか?って見かたもできます。

特に先の見えにくい妊活につけ込むなんて!と怒りを覚える人もいるかもしれません。

 

確かにメーカーとしては、そういう下心があるのは否定できないでしょう。だって長い間購入してくれるといっても、食べ物じゃないのだから、一生飲む訳じゃないし。

 

 

ただ、確かに企業の利益追求もあるのだけれどやっぱり続けると効果があるというのは間違いない事実なのですね。

 

ウムリンもそうだし、葉酸も飲む量の調節はあっても続ける必要があるそうです。そして続けると効果が感じられ、サプリが信頼できるようになり、使う人も、企業もwin winの関係になるのです。

 

ただ、ウムリンの場合は本当に続けなければならない理由があるのです。なぜなら、それは臨床試験のデータというしっかりした裏付けがあるからなのです。

 

そこに、独自に収集した妊娠報告データを重ねて服用期間を算出しています。その推奨の服用期間によると、

40歳以上の方は10か月間、

3539歳の方は8か月間、

34歳以下の方は6か月間

とされています。

 

この服用期間と言うのは、医学的な実験研究の結果なので本当に必要な期間だといえます。しかしここでも問題になるのが個人個人の体質でその期間も変化するということです。

 

アンケートにある口コミを見てみると最初の採卵できれいな卵子が採取できました!と言う方もおられれば、2年ウムリンを飲み続けてやっと着床、妊娠できたという方まで飲む期間については幅広い報告があります。

 

確かに一種類のサプリで全ての人に効果があればいいのですが、そんな魔法のサプリはありません。こればかりは仕方ないのです。

 

 

続けて飲む事で効果がある…

ということで、ウムリンにもウムリン定期便という継続購入システムがあります。1回きりの購入であれば約1か月分9000円のところ、定期便で購入すれば7800円(税込)と

1200円おトクです。しかも今ならお試しで最初の半月分が2980円となっています。

 

ただ、こういう定期購入の場合、割引があるけど最低3か月購入とか「しばり」があるのですが、ウムリンは基本的に最低購入回数の決まりはありません

 

公式サイトを見ると、「いつの間にか使い切っていたり、売り切れで困ったりということがなくなります。また支払日より前であれば、定期購入の停止もいつでもお受けさせていただけます。」と記載されています。極端なことを言うと、ウムリンは一ヶ月でも停止できるようです。これだとちょっと気がラクになりますよね。

 

ただでさえストレスの多い妊活です。せめて解約で気を使う事がないように…ひょっとしたらメーカーの気遣いかもしれません。

 

もし興味をもたれたのであれば詳細はこちらから…

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain