ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ

ウムリンの購入者アンケートが公開されています。それは、真剣な口コミでもあり、また本当のウムリンの効果でもあります。噂とか思い込みでない本当の口コミをまとめてみました

効果が見える妊活サプリ

f:id:hyyrvp26c0f:20170919123105j:plain

 

ウムリンの効果は、他の妊活サプリに比べてかなり高いのではないかと思うのです。

 

でも基本的に、妊活サプリってどれもとても効果があると謳ってて、(まあそれはそれで当然なんですが)本当なの?って思ってしまいますよね。

 

それでも、皆赤ちゃんを授かる事を望んでて、ある程度納得すれば買っているのです。

 

授かれば、それでいいのだから…。

 

ただ、妊活サプリって高価だからそんなにお金かけられないや…という人も当然います。

 

そこで、妊活サプリを高くても買う人にも、高いから買わない人にも知って欲しい妊活サプリがあるのです。

 

それがウムリンという妊活サプリなんですね。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

 

これが妊娠に近付く「世界で唯一の妊活サプリ」なんです。「世界で唯一」なんてそれが本当なら、高くても購入するのではないでしょうか?

でも、世界で唯一の妊活サプリ?そんなことあるの?

 

そう言えるのはなぜか?実はウムリンには医学的に裏付けがあるからなのです。

 

ウムリンは医大やレディースクリニックなどで研究されています。その臨床データについては、NHKのニュースや和歌山県の新聞でも報じられています。その一部を拾ってみると…

 

臨床実験では、DHEAというアンチエイジング効果(不妊治療にも使われています)のあるサプリを服用しているけど効果のない人と、そもそもDHEAを服用していない人両方にウムリンを服用してもらい実験しました。

 

そして、33歳~43歳のDHEAをしても効果が無かった9人のうち5人が妊娠DHEAを服用しない女性10人のうち6人が妊娠4人が出産と言う結果でした。

 

そして、

 

臨床担当の宇都宮院長は「梅を投与することにより、受精率、妊娠率は非常に有意な差を持って向上することが分かった。卵の形成に重要な役割を果たす顆粒膜細胞も見違えるようにきれいになり、受精後の胚の形成もすごく順調だった」と述べた。

 

http://www.hidakashimpo.co.jp/news/2014/08/post-2522.html より引用

 

つまり不妊に対して効果があるというのです。

 

このように確かなエビデンス(医学的裏付け)があり、梅抽出物を利用した世界で唯一の妊活サプリなのです。

 

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain

 

 

あ?でも本当にウムリンで妊娠した人はいるの?…と言われる方がおられるかもしれないので、ひとつ事例をご紹介します。

 

体外受精をされた方、もしくはされる方ならご存知でしょうが、体外受精は採卵というステップがあります

 

これは、文字通り女性の胎内から卵子を取り出す作業なのですが、この採卵時に採れた卵子の質が、その後のステップの成否に大きく関係するのです。

 

それは、卵子の質が低ければ成功率は低くなり、卵子の質が高ければ当然成功率が高くなるのです。

 

今、ウムリンの使用アンケートが公式ホームページで公表されているのですが、その中で一番多いのが、体外受精の際にウムリンを服用して卵子の質が上がったという報告なのです。

 

つまり、体外受精の採卵の前にウムリンを服用し卵子の質をアップさせた人が多数おられるのです。

 

採卵された卵子は数値もよく、よく「きれいな卵」と言われます。皆さん、その効果を実際に目で見たのです。

 

どうでしょうか?詳しくはこちらから確認してみてください。

 

f:id:hyyrvp26c0f:20180225125811g:plain